注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

M3GAN /ミーガン.2022年.PG12.AI人形大暴走のホラー映画.もしホ…

回答2 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/13 12:39(更新日時)

M3GAN /ミーガン.2022年.PG12.AI人形大暴走のホラー映画.もしホラーアカデミー賞あれば"作品賞受賞"かも知れないね。簡単に【ネタバレあります】不慮の事故で両親を亡くした少女ケイディは叔母のジェマに引き取られる。おもちゃメーカー開発者のジェマはケイディを元気づけようと、AI人形M3GAN ミーガンを家に持ち帰る。だが、それが恐怖の始まりだった。ミーガンダンスもあるね、あとは映画を観てね。ちなみにホラーアカデミー賞脚本賞は「エスターファーストキル」撮影賞は「テリファー2」かな。感想お願いします。

タグ

No.4004463 24/03/13 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 08:24
匿名さん1 

「チャッキー」や「アナベル」のような感じでしょうか?
興味が湧いたので、NetflixとAbemaで探してみます。

No.2 24/03/13 08:31
主婦さん2 

私はアマプラでみました🙌

AIロボット暴走モノです。
こんなに素晴らしいロボットをつくったのに、人間側のその取扱い方が悪かっただけな気がします・・・
ラストはあっさりとしすぎで???

ちなみにラストシーンでアレクサみたいな機器が意味ありげに光ったのは続編を匂わせてるなぁ。

生命と機械、親と子、の関係もテーマにしていると思いましたが、そこが中途半端でした。

レビューでは、ミーガンが美人で好きなのに最後の落ち武者はやめてほしい😭っていう男性のレビューがありました🤣

No.3 24/03/13 11:50
お礼

>> 1 「チャッキー」や「アナベル」のような感じでしょうか? 興味が湧いたので、NetflixとAbemaで探してみます。 1さん、チャッキーのリメイク版はAI人形だったけど、全く怖くなかった、ミーガンのが容赦無しで恐ろしいですよ。アナベルは悪魔憑きだから、ミーガンとは違うかな。面白いので是非観てみて下さい。

No.4 24/03/13 12:39
お礼

>> 2 私はアマプラでみました🙌 AIロボット暴走モノです。 こんなに素晴らしいロボットをつくったのに、人間側のその取扱い方が悪かっただけな… 主婦2さん、続編は決定してます、また、ミーガンダンスが観れるかな。ラスト、機器が光ってましたね、ミーガンは自分のAIデータを保存していたのかな。ストーリー的には、親と子とか、ほかあるけど、自分的にはあれくらいで良いと思います、やはりミーガンのヤバさを強調してるのが良かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧