関連する話題
彼女とドライブデート中、ミニスカート履いてる彼女の、太ももとか触りながらドライブとか変ですか? 彼女も、僕の太もも触って来たり しながらお互いに触りっこした

女性も本当におならとかうんことかするんですか?なんか、良い匂いするし可愛いみたい…

回答6 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 20:45(更新日時)

女性も本当におならとかうんことかするんですか?なんか、良い匂いするし可愛いみたいな印象しかなかったので、それをしってからなんか恋愛感情とか抱けなくなってこまります…
女子同士だと平気でオナラするし、女性もオナラやうんこは臭いし、平気でトイレでも豪快にするって本当なんですか?
僕は男同士でも恥ずかしくて絶対聞かれたくなくて誰もトイレいない時しか個室入れないくらいなので、可愛い女子が隣に聞こえようと関係ないって豪快にやるとか信じられません。
さすがに、恥ずかしがりますよね?
女子が同性同士だと恥ずかしがらずにオナラとかうんこするとなるともう何も信じられなくなりそうです。

あと、全然関係ない話ですがこれまでこの人好きだとかあんまり思ったことなくて、恋愛したいとかやってみたいって思えないのやばいですかね
顔可愛いとは思ったことあるんですけど、必死になって付き合いたいとまで燃え上がったことないんです

タグ

No.4004583 24/03/13 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 12:54
匿名さん1 

人によるとしか…。
私の友だちには女同士とはいえ、人前でオナラする人はいませんが
彼氏(旦那)の前では平気でする人っていうのも、実際にいますからねえ。

No.2 24/03/13 13:01
匿名さん2 

男は、特に童貞は夢見ますよね。

汚い話ですが、今の奥さんと結婚する前、ふたりとも恋愛絶好調のとき、
一度だけうんこするところ見せてもらいました。

まあ、1回だけでいいですわ。
逆に1回見せてもらえば、どんな美女も、同じ人間だとわかるのではないでしょうか。

No.3 24/03/13 13:04
お姉さん3 

どうぞ信じられなくなってくださいな笑
女性には内臓もあるし筋肉もあるんですよ。
腸内細菌だっているからオナラもでます。

主さんも子宮という女性生殖器の中で人間の形にまで育って
女性の股間からこの世にコンニチハしたんですよ。

No.4 24/03/13 13:38
匿名さん4 

この人!って人に出逢ってないから
好きとか好きな感情を抱けないんですよ。
生きている限り排泄は必要なので、顔可愛くても美人でも、臭いウンチはします。美人が
私の目の前でオナラしたいって言って
音鳴らなかったから、すかしっぺしてました。お外に向かって
音ださないオナラを極めてました。

食中毒や、食べあわせ悪くお腹を下して下痢もするものですよ。

主さんは女性に過剰に期待したり
理想を膨らませると幻滅した時のショックでかいから
可愛いも美人も、ウンチや下痢 オナラをするって 諦めモードで行けば
現実を見た時 傷つく心が半減されるよ。可愛いも美人も鼻ほじるしゲップもする、体調で口臭い事もあれば
お風呂入らない日もある。

期待しない、理想を膨らませすぎないのが一番だよ。

No.5 24/03/13 13:52
匿名さん5 

45才のオッサンで20才の嫁が居ます。時々顔にうんこ座りしてもらって、直に鼻に肛門でオナラしてもらってますけど、若い女のうんこ臭と口元から漂って来るチーズ臭が最高のマリアージュです。なかなか立たない相棒もすぐにバキバキになりますよ。

No.6 24/03/13 20:45
匿名さん6 

性別が違うだけで同じ人間
主がやる事は女性もやると思って良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧