注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は26歳既婚者子供なし 最近職場で仲良くなった方がいて36歳独身彼女もちです。…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 10:35(更新日時)

私は26歳既婚者子供なし 最近職場で仲良くなった方がいて36歳独身彼女もちです。
旦那の了承の一度飲みに行きました。彼は開業医であり私は転職を考えているので仕事の相談も兼ねて。
それから毎日LINEしてるのですが、〇〇と結婚できるなんて旦那羨ましいとか、好きになっちゃいそうとかそういう言葉を送ってきます。
私も本気にしてるわけではないですが、仲良くさせていただいてる方からその様なラインがくると勘違いしてしまいます。LINEも意味のないやりとりは終わらせたいと思いスタンプだけを返す時がありますが、料理は旦那のために作るの?とか、もう結婚して長い?など新たな質問をされLINEが続きます。向こうには私に対して特別な感情があるんですかね?
彼も私のことを好きにならないようになのか「ご飯行くと好きになっちゃいそうだからやめとく」と言ってました。また、相談相手なので今後もご飯には行きたいと思っている方です。

タグ

No.4005043 24/03/14 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 01:19
匿名さん1 ( ♂ )

普通の感覚だと、もう関わらないと思うのが自然だと思いますよ。
旦那さんが知ったらどう思います?
自分が旦那さんの立場だったら心底気持ちが悪いと思いますし、これ以上関わるなら離婚を考えますね。
これは嫉妬とかではなくて、人間性の問題です。

No.2 24/03/14 08:03
匿名さん2 

転職の相談??
そんなのタウンワーク買うなりindeed使うなりすればいいでしょうが。
あなたもなんだかんだ言って火遊びしたいだけでしょ
不貞行為がバレたら、再就職したとしても結局そこもいづらくなって辞めるハメになるよ?
バカなことはおやめなさい

No.3 24/03/14 10:35
学生さん3 

>彼は開業医であり私は転職を考えているので仕事の相談も兼ねて。

何でご主人ではなく赤の他人に相談を?
貴女の転職なんて彼には関係ないですよね。
つまり転職の相談とは大義名分であって彼に会いたいだけじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧