注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

わたしのダンナなんですが、昔から口べたで、言葉で気持ちを伝えることが苦手で、プロ…

回答1 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 03:56(更新日時)

わたしのダンナなんですが、昔から口べたで、言葉で気持ちを伝えることが苦手で、プロポーズのときも、
「あなたのシルを、一生すすりつづけていきたい ··· ✨ 」
はぁ ··· ❓️ どゆこと ··· ❓️
(´・ω・`)
と、思ったけど、
「一生」とゆう言葉と、
240万円の、アレキサンドライトの💍を渡されたので、
あ、そゆことか ···
(´^ω^`)
と、思いました ···
だけど、そのあいだの言葉はなんだ ··· ❓️
ほかに言葉見つかんなかったの ··· ❓️
ほんとに、最後のシメまで口べたで、
そんなプロポーズないよ ··· ❓️
キメーんだよ ···
きまってんの💍だけじゃん ···
(´^︵^`)
と、思いました ···
ありえないプロポーズですよね ··· 💧
だれにも言えません ··· 💧

No.4005075 24/03/14 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 03:38
匿名さん1 

しるはないですね(笑)
は?味噌汁って事?しるとか気持ち悪い想像しか出来ないから、もう一回味噌汁に変えて言い直してっていいたいwww
私も家で柿ピーを食べてる時にプロポーズされて、咀嚼音で話が聞こえず、聞き直したのを覚えてます。プロポーズしてくれるだけお互いいいのでしょうが…やるなら空気を読むのと言葉選びはしっかり!って思いますね!

No.2 24/03/14 03:56
お礼

>> 1 柿ピー食べながら ···
これからずっと一緒にいるんだから、素でいこうって気持ちが伝わりますね
( ^ω^ ;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧