注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

嫌がらせするのって何故ですか? 旦那の姉夫婦(むかしから実家の家族と仲が悪…

回答1 + お礼1 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 09:13(更新日時)

嫌がらせするのって何故ですか?

旦那の姉夫婦(むかしから実家の家族と仲が悪く旦那は10年以上関わってない。姉夫婦はあちこちでトラブル起こしてるので旦那からは関わりたくない)なんですが、私の旦那は整備士でディーラーで働いてます。
ちなみに姉の夫は整備科のある高校卒業していて少しは車に詳しいようです。

この間、旦那の会社に姉夫婦が来て
「別なディーラーで診断機で見てもらったら故障箇所があったから直して欲しい」という依頼だったそうなのですが、旦那が改めて診断機をかけると故障箇所が他にもあったのでそこも直すかどうか?を事務の人を通して聞いてもらったそうです。そしたら姉夫が
「最初に見てもらったところではこんなに故障箇所なかった!ぼったくる気だろ!」と旦那の胸ぐらを掴んできたそうです。
お客さんや他の従業員も見てる中だったので
「説明ちゃんと聞いてました?」とだけ旦那は聞いたらしいのですが、聞く耳持たずで
旦那にずっと暴言を吐いてきて出禁にしてもらったそうです。

そんなことがあったと思ったら私のInstagramに姉夫から友達申請が来たので誰かと思ってアカウントを見たら、車を自分でいじってるアピールのためのアカウントで、簡単なウインカーのバルブ交換など素人でもできるような修理を載せてコメントもドヤってる感じでした。
すぐブロックしました。

多分、旦那と張り合う為?そういうアカウント作ったんだと思います。
そもそも旦那は働いてる場所を教えてなくて、姉がどうやって知ったのか疑問に思っていたし、職場に迷惑をかけたとかなり落ち込んでます。

こんなことされても旦那も私も何事も無かったこのように過ごしてますが、なんでこんな嫌がらせしてくるんでしょうか?

24/03/14 08:45 追記
ちなみに姉が乗ってる車は25年ほど前に発売された古い車種で、走行距離もいってるみたいです。それを5万で私の知り合いから買ったらしく、その時も「領収書発行しろ」と私の知り合いの家に乗り込んだらしい...

タグ

No.4005147 24/03/14 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 09:00
匿名さん1 

どの部分が「嫌がらせ」なんでしょうか?

その人がインスタで自分の修理してるところを上げた件?
それのどこが「嫌がらせ」なのか分からないです。

No.2 24/03/14 09:06
お礼

>> 1 そうなんですね…ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題