注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私と旦那が可愛がっている飲み屋の女の子がいます。 シングルマザーで36歳の子な…

回答8 + お礼5 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 00:01(更新日時)

私と旦那が可愛がっている飲み屋の女の子がいます。
シングルマザーで36歳の子なんですが、
この一年くらい週に2回必ず飲み屋に遊びに行っていました。

最近は、旦那が この日入ってるからと他のどんな用事があっても、飲み屋優先にし、見てたらちょっと必死で会いに行く姿を見ていて、
え?ちょっと怖いと思っています。

しょっちゅう電話もしているみたいです。
昨日、ちょっと旦那に何でそんな必死なん?
どうでもいいやんと言ったら、
そんなやきもちイランねんと逆ギレされました。

毎日のように電話し、
毎日の毎日LINEのやり取りし、

そんな旦那を見てて、ちょっと行き過ぎと思うのは私だけでしょうか?

皆さまだったら どう思いますか?

タグ

No.4005217 24/03/14 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 11:16
匿名さん1 

私なら怒る。
「もう行かないで」と言う。
電話する仲なんて怪しいですよ、
なんで電話知ってるの?って話。
出入り禁止にします。
このままにしてたら、危ないですよ。
不倫に走りそうです。

No.2 24/03/14 11:22
お礼

>> 1 そうなんですよね。

何か女の子が、娘さんの事で旦那に相談しているらしく最初LINEで相談聞いてたみたいですが、電話してもいいって言われたらしく、それから毎日のように電話しているみたいです。

飲み屋に行って遊ぶのは私も何とも思いませんが、何かちょっと行き過ぎかなって思ってモヤモヤしてます。

ちょっと考えないとですよね。

No.3 24/03/14 11:29
匿名さん1 

女はあざといから気をつけてくださいね。
娘さんの相談?
男に相談?
普通なら女性の主さんに相談しない?
尚更怪しいな。
もう、電話禁止にしないと、どんどん2人の関係が深まりますよ。
早くやめさせたほうがいいです。

No.4 24/03/14 11:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

仲良しの範疇を超えていると思います。
そもそも、お子さんの相談なら同じ母親である主さんの方が良くないですか?
しかも息子ならまだしも女の子のお子さんって…
旦那さんになんの解決ができるのかなって感じですし、ちょっとお互い怪しいですよ。
どんな内容のやり取りしてるとか電話の内容とか聞いてますか?
お店にはいつも二人揃って行ってますか?
常連さんと店員の範囲じゃないです。

だからといって駄目!といっても聞かなそうですよね。お店の店長さんとかに相談してみたらどうですか?

No.5 24/03/14 11:36
お礼

>> 3 女はあざといから気をつけてくださいね。 娘さんの相談? 男に相談? 普通なら女性の主さんに相談しない? 尚更怪しいな。 もう、電話… そうなんですよね。
私の連絡先知ってるくせに、私には連絡なく、
旦那に連絡があります。

昨日、飲み屋行くのちょっと控えめにしよか?
と提案したら、お前はそれでいいけど 俺は1人でも絶対行くから、放っといてくれと怒鳴ってました。

異常ですよね。

No.6 24/03/14 11:41
お礼

>> 4 仲良しの範疇を超えていると思います。 そもそも、お子さんの相談なら同じ母親である主さんの方が良くないですか? しかも息子ならまだしも女の… そうなんですよね。

私の連絡先知ってるのに、なぜか旦那にです。
はい。
飲み屋には毎回2人で行ってますが、
昨日、ちょっと喧嘩になって、ちょっと飲み屋行くの控えめにしようかと提案したら、

お前はそれでいいけど、俺は1人でめ行くからと言ってました。
 
ほんと、悩みます。

No.7 24/03/14 18:12
匿名さん7 

失礼ですが、その女性、主さんのこと舐めてますよ。
夫婦で通ってるのに旦那さんの方に電話するとか非常識だし、マナー?ルール違反?
とにかく失礼すぎる。
お客に電話するとか、居酒屋なの?
なんかスナックとか、キャバクラみたい。

No.8 24/03/14 18:24
匿名さん8 

旦那は怒るだろうけど、その子に旦那に相談あるなら私通して直に毎日ラインだ電話だのは私気分悪い私の旦那だからといいます。そう言う子は被害者ぶって旦那に言いつけるだろうけど、私の気持ちより他人か?と言ってしまうと思います。
男は馬鹿だよね弱い女を演じる女に弱い。
嘘つかれて会う前に釘刺した方が良いです。
うちの旦那はそうだから家族で捨てる事にしました。

No.9 24/03/14 20:17
お礼

>> 7 失礼ですが、その女性、主さんのこと舐めてますよ。 夫婦で通ってるのに旦那さんの方に電話するとか非常識だし、マナー?ルール違反? とにかく… スナックの女の子なんですよね。 
長い時で、1時間くらい長電話してます。
2月には、その女の子て娘さん連れて韓国に旅行に行ってます。
旅費は全部、旦那持ちで。
何か、最近 旦那見てて長電話したり、
今度は国内旅行行こうと言い出したり、
ちょっと引いてます。

No.10 24/03/14 20:23
お礼

>> 8 旦那は怒るだろうけど、その子に旦那に相談あるなら私通して直に毎日ラインだ電話だのは私気分悪い私の旦那だからといいます。そう言う子は被害者ぶっ… そうなんですよね。
前に女の子に、何で旦那にばっかり連絡するの?って聞いたら、LINEはいつもすぐ既読になるし、ママはしばらく経っても既読にならないから、パパに連絡してしまうと言っていました。

No.11 24/03/14 23:05
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

その旅行ってもちろん主さんもいるんですよね?
なんならもう一線越えてそう…

No.12 24/03/15 01:11
匿名さん12 

シングルなんだし、相手の人からしたら太客できてラッキーって感じなんじゃないですか?
奥様と2人で来店してるんだから、多少無理言っても大丈夫そうだし。

タダで旅行行かせてくれて、売上貢献してくれるんなら
電話だってなんだってしますよ。
野放しにしていたら他のところ行っちゃうかもしれないですし。
私も水商売の時は太客には時間もコストもかけました。気引くためならなんだってします。水商売の女はそういうものです。

No.13 24/03/16 00:01
匿名さん13 

良い気はしませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧