注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

やらなきゃいけないこともやらず、男と泊まることしか考えていない身内をどう扱ったら…

回答3 + お礼3 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 13:51(更新日時)

やらなきゃいけないこともやらず、男と泊まることしか考えていない身内をどう扱ったらいいか分かりません。

正直気持ち悪いなと思ってしまうこともあり、心身ともに疲弊しています。
性に依存してしまっているのか、相手に依存してしまっているのか分かりません。

無視しておくのが一番ですか?

No.4005229 24/03/14 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 11:59
匿名さん1 

男がいないと ダメになっているんではないかな?
反対されればされるほど、燃え上がっている可能性も。
男を離さない為に 必死だったり
性依存も考えられると思いますよ。
若いなら
性欲旺盛だったり
ろくでもない男ほど 体でつなぎ止めるのうまいみたい、かなり依存させられて狂ってしまってたら 何言っても無理だと思う。
ほっといて、様子見るのはどうですかね?

No.2 24/03/14 12:38
お礼

>> 1 たぶんそうだと思います。
男がいないと生きていけないから、家族はもう捨てても構わないって思っているようにこちらからは感じます。性依存と判断する方法はあるんでしょうか?
何言っても聞かないので、もう放っておいて様子見がいいですよね。

No.3 24/03/14 13:02
匿名さん1 

別れてもすぐ 男ができる女性って 大抵 体で男を繋ぎとめてたり、焦ってる女なんか、いざとなれば 脱ぎっぷり良いみたいだよ。

知人が すぐ男できる人で 付き合う前から 体の関係持ってしまったり、ナンパしてきた男とデート一回目で体の関係持って 捨てられたり。
とにかく体を許すのが早い、 手の早いろくでもない男にばっかり引っ掛かって
体ばかり利用されてた、男は結婚する気なし。

男も都合が良い女扱いしているから
お泊まりデートを企画するんではない? 主の事も身内の女性の事情も どうでも良いって感じてる自己中な男かもね。
たがら身内の女性を ふりまわして
主や主の家族に迷惑かけているんだと思う。

No.4 24/03/14 13:15
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

SEXだけなら自己責任で終わりますが、お金を家族・親戚・消費者金融などから借り始めると問題です。
体だけでなく金で男を引き留める・・・・こうなると女の人生が終りですね。

No.5 24/03/14 13:50
お礼

>> 3 別れてもすぐ 男ができる女性って 大抵 体で男を繋ぎとめてたり、焦ってる女なんか、いざとなれば 脱ぎっぷり良いみたいだよ。 知人が す… 求められたら全部応じているみたいです。
相手に対して強く出れない、言いなりのような関係性に第三者からは見えますが本人は認めません。
毎回デートが泊まりなのもこちらからは疑問ですし、我が家の事情を男が知っても何も変わりませんでした。そんな男のために、、悲しいです。

No.6 24/03/14 13:51
お礼

>> 4 SEXだけなら自己責任で終わりますが、お金を家族・親戚・消費者金融などから借り始めると問題です。 体だけでなく金で男を引き留める・・・・こ… 相手は5歳上ですがお金ないみたいなので、デート代とかホテル代とかも出していることもあるようです。
でも自分が出したくて出しているんだから口出さないで!って言われてしまって何も言えず。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧