注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が飲み会に行くたびにイライラする。 多分自分が構ってもらえなくなったり…

回答2 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 07:30(更新日時)

彼氏が飲み会に行くたびにイライラする。

多分自分が構ってもらえなくなったりするし、コロナとかの感染症が怖いからかと…
原因もはっきりわからないし、どう対処すれば良いか分からない。
私は介護職で飲み会も全然できないし、薬の関係でお酒も飲めないからそういうのに憧れてるのかな〜( ´△`)

25歳だしそろそろこういうの卒業したいなぁ、行ってこい行ってこい!と快く送り出せるような女の人に憧れる。

どうやって切り替えるべきかな。
うまく変われた人いたら教えて下さい。

タグ

No.4005236 24/03/14 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 12:27
匿名さん1 

卒業とか年齢によるものかなあ?性格だから直らない気がする。でも結婚して子供できたら変わる。

No.2 24/03/14 20:40
お礼

>> 1 年齢も関係ありそうですよね…
早く卒業したい(´・ω・`)
結婚もそろそろ考えたいけどこういうお子ちゃまな面があるからからもなかなか踏ん切りつけられないらしくて😔

No.3 24/03/15 09:50
通りすがりさん3 

飲み会だからだと思いますか?

もしコロナがなくて麻雀やパチンコ(興味の無い分野)とかで出掛けるとしたらどうですか?

やっぱり構って貰えない分は不満ですか?
だとしたら自分が夢中になれる世界が必要だと思います。

No.4 24/03/16 07:30
お礼

>> 3 それも多分快く送り出さないと思います、、

一昨日の夜彼が急に飲み会に行くと言い始め今までだったらむんつけてしまっていたと思いますが、
彼も明確にどんな人とどこで飲むかなど教えてくれて快く送り出せました!

こういうのを少しずつできるようになりたいなと🥲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧