注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男性が女性を助けるのは、恋愛感情がないと助けないですか?わたしは虐待にあいました…

回答5 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 21:49(更新日時)

男性が女性を助けるのは、恋愛感情がないと助けないですか?わたしは虐待にあいました。現在も加害者がいることで悩んでいます。わたしを最初助けた人は既婚者でした。だから、おそらく無理だと判断したんです。今ネットで知り合いわたしに大丈夫?と聞いてくるひとは、わたしに恋愛的な興味があると言ってきます。わたしはだれに対しても、恋愛的な興味は今はありません。ただ寂しいこわいから、はなしをきいてくれるひとがほしいんです。ネットで知り合いお互いに素性は知ってるけど、どんかひとかはわかりません。信頼し大丈夫でしょうか。

タグ

No.4005804 24/03/15 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 07:10
匿名さん1 

駄目ですね。SNSで本当に助けを求めるのは駄目です。特に実際合うこと。SNSは七掛け程度のお守り位にして依存してはいけません。現実のコミュニティはありませんか。確かに孤独は不安なもの。不安をコントロールする自分のやり方を見つけましょう。

No.2 24/03/15 07:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。実際のコミュニティは、既婚者の方でした。途中までは助けてくれました。ただまだ加害者はいますしなにも解決できていません。ネットのひとはあなたが気になる、あなたを助けたいと言ってきます。信じて大丈夫でしょうか。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/03/15 07:22
OLさん3 

私の悩みを聞いてくれてる、異性も最初のきっかけは あなたと同じ状況でした
悩みを聞いてくれて、アドバイスをもらい精神的に救われてます
人として その人の中身を知ること
その人もきっとあなたの悩みを一緒に解決することで、互いに人として成長できることを望んでいるのだと思います

No.5 24/03/15 10:19
会社員さん5 

SNSでの知り合いは、安易に信じてはいけないです。
素直に感謝して喜ぶのは良いと思いますけど。
信じるは別ものかな。
その人の言葉を心の拠り所にするのはいいです。でもその人自体は半分信じて半分疑うくらいじゃないと。完璧な人もいないし、実際に会うわけじゃないし、結局は相手のこと勝手に自分で想像しちゃうだけだから。あんまり信じちゃダメですよ。また傷つくのも嫌だし。期待するのも違う。
厳しいけど、そう思わないと世の中やってけません。

No.6 24/03/16 21:49
匿名さん6 

優しいふりして、身体目的でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧