注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

生クリーム大好きでパックの動物性脂肪のをスーパーで購入して家で泡立てて フルー…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
24/03/15 16:24(更新日時)

生クリーム大好きでパックの動物性脂肪のをスーパーで購入して家で泡立てて
フルーツやパンやスイーツやコーヒーにトッピングして食べるというのを
数年周期で思い出したようにし始めますが
その期間は当たり前ですがめっちゃ太ります。

またそれが始まってしまい買い物のたびに買ってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

その分お菓子の購入を減らせば大丈夫ですか?

タグ

No.4005819 24/03/15 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-15 12:19
匿名さん1 ( )

削除投票

詳しくありがとう😊やってみる!

No.1 24-03-15 08:11
匿名さん1 ( )

削除投票

やった事無いけどめちゃくちゃ生活の幸福度上がりそう😋大丈夫とは保証できないけど減らさないよりは確実に良いので減らそう!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 08:11
匿名さん1 

やった事無いけどめちゃくちゃ生活の幸福度上がりそう😋大丈夫とは保証できないけど減らさないよりは確実に良いので減らそう!

No.2 24/03/15 09:23
お礼

>> 1 ありがとうございます♪

生クリームを何にでもトッピングすることで、毎回幸福感と充実感と贅沢感を味わえます。

手軽に安価で出来るので、カフェ等で1つ¥600〜¥1000以上するようなデザート注文することも、そもそも行くことも無くなりました。

友人との付き合いはまた別なのでその時は割り切って散財しますが、、

ちなみに生クリームは砂糖は入れません。
そのほうが好きなので。

あとシチューやらパスタにホイップする前に垂らすと美味しさUP🆙しますよ。

ぜひ試してください!

No.3 24/03/15 12:19
匿名さん1 

詳しくありがとう😊やってみる!

No.4 24/03/15 16:24
お礼

>> 3 なんか嬉しい♪

普段牛乳とかチーズやヨーグルトをよく摂ってるとしたら
それらを少し減らし代わりとしてと考えれば特に高カロリーで懸念する事も無いかなあ?と思います。

私がこの生クリーム期間太るのは、
生クリームをトッピングしたいために
お菓子やら買い込み全体的に食べる量が増え過ぎてた為なので生クリーム自体で太った訳ではない!(と思いたい…)

マヨラーならぬ生クリーマー仲間が出来て嬉しいです♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧