注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

またか…。 具合悪いのは仕方ないけどさ。 朝の早くから、しんどいのに、叩…

回答3 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 15:20(更新日時)

またか…。
具合悪いのは仕方ないけどさ。

朝の早くから、しんどいのに、叩き起こされ、具合悪いから病院行くわ…って。
毎回、夜中か早朝に叩き起こされ何度目でしょうか。

一昨日も、昨日も通院したやん。

毎回、夜間救急かかりまくり、今朝は流石に救急車呼ぶよう、かかりつけの病院の救急の看護師さんに電話して言われ、私は難病で、救急車の段が上がれない為、救急隊に頼んで、1人で行かせました。
毎回行っても、ケロッとして帰ってくるし。
ちょっとしたことくらいで、病院、病院と、嫌になります。

確かに、癌患い、抗がん剤やブロック注射やったり、副作用がひどいのはわかりますが、しんどいわりには、ダラダラ夜遅くまでLINEしたり、本気で悪いのかわかりません。
私だって難病でしんどいし。けど滅多にしんどいとは言いません。

何で、掃いて捨てるほど病院かかるんでしょうか…。
以前は付き添いしてましたが、そんなこんなで大したことないし、私が逆に疲れで高熱だし、病院かかる羽目に。
疲れからくる風邪でした。

本間に嫌になります。

愚痴になりすみません。

タグ

No.4005852 24/03/15 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 09:25
匿名さん1 

叩き起こさないで、「病院にいきます」と紙に書いて
リビングのテーブルの上にでも置いておいてもらえば? 

No.2 24/03/15 09:30
通りすがりさん2 

老々介護と同じで、
病人が病人を介護をするのは大変💦

私は病人(持病持ち)で、
年老いた認知症の親を介護してました。
もう亡くなったけど。

無理をすれば共倒れになります。
愚痴りたくなる気持ちが解ります。

ご自愛くださいね。

No.3 24/03/15 09:34
匿名さん3 ( ♀ )

奥さんのことですか?

No.4 24/03/15 15:20
お礼

旦那の事です。

今日は、重症でした。
今から来てくださいと呼ばれました。

椎骨動脈解離でした…。

オオカミ少年みたいだから、みんなに信用してもらえないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧