注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自分は男ですけども。 やっぱり男って嫌い ・横柄、(偉そう) ・汚い、…

回答6 + お礼4 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 19:56(更新日時)

自分は男ですけども。

やっぱり男って嫌い
・横柄、(偉そう)
・汚い、(咳やくしゃみ、鼻水の仕方)
・態度が悪い、(座席の座り方とか)
なぜそんなに股を広げるんだ?
股を閉じれないのか?
おもいっきりキンタマめがけて足で蹴ってやり使えなくさせてやりたい

・不潔、臭い

隣に座ってくるだけでキモイんだわ
こんな奴はまともな女性がつくわけないんだよな…
自覚あるのかね?
男は紳士的な人数だけで足りる

男性は少数でも人類は滅びない
女性は大抵一年に一人しか生命を誕生させられないけど

力仕事とか高い所の作業とか男も必要な場面あるけど、余計な男いなくたって間に合う


タグ

No.4005889 24/03/15 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 10:55
匿名さん1 

とりあえず、聞いてみたいんだが
自分の存在は世の中にとって必要だと思う?
(余計な男に入っているか、入っていないか)

No.2 24/03/15 11:07
匿名さん2 ( ♀ )

汚い男性に対しては同意してしまいます。
大きな声ではいえないけど

No.3 24/03/15 11:55
お礼

>> 1 とりあえず、聞いてみたいんだが 自分の存在は世の中にとって必要だと思う? (余計な男に入っているか、入っていないか) 必要かどうかは分からない。
少なくとも私が例として提示したものには該当しないと思います。

横柄な態度は絶対にしない。店員とか周りの人にも。
汚いこともしない。咳するならマスク。鼻水出るならかむ。でかいクシャミとかもありえない。
悪い態度はしない。座席の座りも女の人のように足を閉じます。
肘とか出ないように気を遣います。
不潔にならないよう身だしなみは気をつけてる。
臭いにも敏感です。
汗くさくないか?加齢臭みたいのはしないか?
同性とか異性にも、男の匂いの問題とかたまにするけど、自分は大丈夫とのこと。
自分では分からないかは周りに言われないとね。ちゃんとした友達なら、気になることも遠慮なく伝えて欲しいから。
鼻毛が一本出てるとか、白髪が…とか些細なことでも。



No.4 24/03/15 11:58
お礼

>> 2 汚い男性に対しては同意してしまいます。 大きな声ではいえないけど 自分の家の中では乞食のように過ごしていいから、外に出るなら周りを不快にさせるような身なりはしないでもらいたいです。
汚い女性ってほとんどいないと思いますが、目立たないだけで稀に潜りこんでるかもしれないですね。

No.5 24/03/15 12:17
匿名さん1 

うんうん。言ってることは大体わかってきた。
その上で、もう一個意地悪な質問。

「おもいっきりキンタマめがけて足で蹴ってやり使えなくさせてやりたい」
この、発言思いっきり、横柄で偉そうな感じするんですが。
それは、私の感性が悪いのでしょうか?

No.6 24/03/15 13:26
お礼

>> 5 どんな人でも、思ってることは山ほどあっても口に出さない。
この発言も思っていたけど言うべきではないし実際にやらないが、入力してて突っ込まれるだろうなと思いながらも、別にいいかなと思って投稿しました。

No.7 24/03/15 14:51
匿名さん1 

すごい深イイと思うトピックスなので食いつきました!
嫌いなのは男じゃなくて、主さん自分なのかも?と思いました。
心理学でいう投影ってやつ。
(回りくどいやり取りでごめんなさいね)

ちなみに、書いてあることは概ね正論な気がしますが、
女性視点だとどうなんだろ?

「上司のタバコがハラスメント級に臭い!」という愚痴と
「カレのワイシャツに染み付いたタバコの匂いはなぜか好き」 
が並行することも十分にあり得ます。(どっちもタバコ臭…)

何が正しいのかはわかりませんが、
ブス(性的魅力のない女性全般という意味)には生存権ないのかな?
私は、余計な男も余計な女もいない!って言いたいです!
もちろん主さんも含めて!

しつこくレスしてごめんなさいね。

No.8 24/03/15 19:18
匿名さん8 

今時めずらしくないけど、
主さん女性的ですね。

No.9 24/03/15 19:47
お礼

>> 8 女性は大変と思うけど、女性で生まれてきてもよかったかなと思う時あります。
女性ならば、可愛い洋服とか着れるし。

ただ、今は男性であり、誰から見ても男性です。
女装は興味なく、どうみても男の格好。
髪も短く、化粧とかもしない。
色白でもないし、脱毛とかもしない。
恋愛対象は女性。


No.10 24/03/15 19:56
匿名さん10 

女性です。
主さんみたいな気付ける男性、SNSの影響からか若い世代では増えてきたように思いますが、アラフォーから上の世代はやっぱりまだまだ該当する方多い感じがします。
みんな主さんみたいに当たり前のことに気付ける方だったらいいのに、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧