注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

【至急】クラスの打ち上げについて クラス打ち上げに誘われました。 僕はクラス…

回答3 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 21:33(更新日時)

【至急】クラスの打ち上げについて
クラス打ち上げに誘われました。
僕はクラスでも仲の良い人が少なく、大人数での集まりが苦手なので正直行きたくありません。
予定があると言うことにして断ったのですがお店の予約の関係で日付が変わってしまい、またこれないかと誘われてしまいました。
日付が変わったのにも関わらず2回も用事があるという理由で断るのは不自然ですよね…?
行けると言っておいて体調不良などでドタキャンする方法も考えたのですが、できるだけ迷惑や心配をかけない方向で行きたいです。
何かいい断り方はあるでしょうか…

タグ

No.4005904 24/03/15 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 11:24
匿名さん1 

不自然じゃない。多忙な人は、世の中いくらでもいる

No.2 24/03/15 11:27
お礼

>> 1 中学生の春休みなのでめっちゃ忙しい人多分いないと思うんですよね…

No.3 24/03/15 11:33
匿名さん1 

好きじゃない人たちに何と思われようが平気になる練習しとくと
社会に出た時に楽に生きられるよ。

嫌いな人と時間を過ごすほど人生長くないから、どこか行きたいところへ
その日、行ったらいいさ。

No.4 24/03/17 21:33
匿名さん4 

親に打ち上げとかに行ったらダメと言われたからはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧