注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

カップルで意見というか起きた出来事 普段の性行為はゴムをしたりしなかったり…

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 13:10(更新日時)

カップルで意見というか起きた出来事

普段の性行為はゴムをしたりしなかったり。
排卵期間は危ないのでしないとか、生理中はやめてます。
昨日は排卵期間でしたが、どうしてもしたかったので、お風呂でして、最後は外で出そうとしました。
ところがすごく良くて 外す前に少し出てしまいました。

お風呂入ってて、すごく興奮して我慢できず彼女にお願いしてしてもらいました。
排卵期間なので、しない日でしたが、入浴中でゴムの用意もなく、途中までして、外して流し場に出すということで。
しかしあまりにもよくて、少し出てしまい申し訳なかったです。
もっと手前で外すべきでした。

やらない日だけど、ボディスクラブで胸のマッサージとかしてくれて私自身も興奮していた。
どうしてもということなので、入浴中でしたし、外に必ず出す約束でOKした。
そしたら我慢できなかったと。

まぁ避妊の失敗なんですけど、こんな状況になったことありますか?
やはり緊急避妊薬を飲むって方法が必要ですかね?

タグ

No.4006093 24/03/15 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 18:15
匿名さん1 

外に出すのは避妊じゃないよ。子作りする時以外は排卵日でなくても最初から最後までゴムつけないと。

No.2 24/03/15 18:33
匿名さん2 

まあ、万全期すならアフターピル飲んだ方がいいかもだけど、妊娠てそう簡単にはしないからな、、
まあ体質や相性、運も関係あるとは思うけど、僕はたぶんこれまで五百回以上は中出ししてきたと思うけど、一回もできたことない。
ていうかそもそもできてもいいという相手としかしないし。
お二人はまだ学生さんなのかな?もし社会人どうしならなんでそんなに妊娠を恐れるのか不思議。真剣交際じゃないの?

No.3 24/03/16 13:10
匿名さん3 ( ♂ )

どのパターンもあります。一番やばかったのは、職場の人妻始めて抱いた時に、気持ち良すぎて射精我慢しようと動き止めたら、遅かったみたいでドクドクと全部出てしまったことがあります。そういう時ってすぐに抜けないもんですね、ヤバい出てる出てると思いながら、あー気持ちいいと声が出て最後まで抜けなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧