注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

リラクゼーションの個人店に勤め出して半年。 お客さんが付かないので、土日のみの…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 18:55(更新日時)

リラクゼーションの個人店に勤め出して半年。
お客さんが付かないので、土日のみの出勤にしました。
オーナーは女性で、とても優しいと思うのですが、一つ不満があります。
自分のお客さんの施術して使ったタオルや着替えを私が出勤するまで洗わずに溜めておくのです。
私が出勤したら、すかさず「洗濯物溜まったから洗っておいて」です。
半年お世話になり、優しく接しやすいオーナーですが、私は良いように使われているのでしょうか。洗濯物くらい全然やりますが、その最初から頼りにされてる感がめちゃくちゃ腹立ちます。
洗濯物洗って干して畳むのがオーナーはめんどくさいので、雑用は私に任されてます。
時給とかならわかるのですが、完全歩合制なので、私はマッサージした金額しか給料は発生しないのです。
いつもお世話になってる、差し入れをくれたりする、と自分を言い聞かせてますが、それだけ腹が立ちます。
洗濯物はしてくださいとも言えない私の性格を利用していると思います。
毎週週末に職場に行くのに、また溜まってるのか、、と憂鬱です。
どう対処したら良いでしょうか。

タグ

No.4006792 24/03/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 18:55
匿名さん1 

でもお客さんつかなくて仕事減らしたなら仕方ないのでは?
それでも雇ってくれてるんですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧