注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

スマホについて詳しい方おしえてください。 iPhonese2からiPhone1…

回答4 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 22:22(更新日時)

スマホについて詳しい方おしえてください。
iPhonese2からiPhone12〜13あたりに乗り換えたいと思っています。
1円キャンペーンは諦めていてメルカリなどで6万程で良いものを見つけたのでそれを購入しようかなと考えています。
メルカリで購入した場合データの移行や携帯会社の契約はどうなるのでしょうか。
新高一で自腹での購入なのでできるだけ安く済ませたいです。
安く購入する方法などもありましたら教えて頂きたいです!

タグ

No.4006855 24/03/16 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 20:25
匿名さん1 

backmarketで中古iphoneかうか
アップルで認定整備済iphoneかうかに
したほうがいいよ
メルカリなんて保証期間がゼロだし
ほぼ売り逃げできるしね
バッテリーがどれくらい消耗してるかも
使ってみないとわからないから怖いよね

No.2 24/03/16 20:26
匿名さん2 

楽天モバイルの公式ページをとりあえず見てみて。

No.3 24/03/16 21:05
匿名さん3 

メルカリで購入すると状態の良し悪しや中身がクリーニングされているか、故障していないか、バッテリーや電池はどうか、改造されてないかなど分からない状態です。
それにSIM契約が必要でデータ移行も必要です。

そんな動作するかも怪しい個人売買より、今契約中のキャリアから別会社に乗り換えしてそのキャンペーン等で安く購入した方がいいですよ。
seは下取りしてもらったらいいと思います。

楽天モバイルは安いですがエリアがまだ狭いのでオススメしません。
ahamoはコールセンターが不親切なのでこれもオススメしません。

No.4 24/03/16 22:22
匿名さん4 

あと1万円くらい出して7万円くらいの新品未使用品買えば良くないですか?

Qoo10だとそこそこ安く買えますよ。
月の初めにセールやってるので、そこを狙うと運が良いと安く買えます。
ラインショッピングやモッピーなどのポイントサイト経由すると5%還元を今月のセール時にはありました。

楽天市場やヤフーショッピングなども見て、どこが1番いいかは確認した方がいいですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧