注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

はじめまして。よく結婚されている女性の方で「夫以外は異性として見られない」などの…

回答3 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 08:03(更新日時)

はじめまして。よく結婚されている女性の方で「夫以外は異性として見られない」などの意見を聞いたりもするのですが、ホントなのかと思う事があります。不倫という壁を超えてしまう人は極僅かだとは思いますが、相手からグイグイ迫られたら分からないとか、ライン交換したいけど諦めている方もある程度いるのではないかと思いますが如何ですか?心の中に留めておく位なら私は悪くはないとは思いますし、思う気持ちを否定され既婚者として自覚無いと思われる事にも違和感を感じます。皆様のご意見伺いたいです。

タグ

No.4007122 24/03/17 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 06:06
匿名さん1 

我が家は旦那とくに好きではなく結婚したので、かっこいい人みたらいいなーとは思います。
もちろん子供いるし、家庭が大事だから思うだけ。
思うだけは自由
ときめきは私の癒し
旦那はおじさんだし

No.2 24/03/17 07:46
匿名さん2 

夫以外の男性に対して、かっこいいなとか素敵だなと思う事はありますが、あくまで一人の人間として思うって感じです。ある意味アイドルとかを見てるのと変わらないような感覚なのかも?
それが「男として見てない」なのかは良く分かりませんが、その人と近付きたいとかは思わないです。
グイグイ来られたら、面倒くさい。って思います。

No.3 24/03/17 08:03
会社員さん3 

心に留めておくぐらいの気持ちは持ってていいと思います。
それはそれ、これはこれです。
でもやはり夫は別格。やっぱり夫が1番。
いいなと思う人の妄想を沢山する、その人と接触した時に心の中でひっそりときめいて、その時だけ楽しんでます。
連絡先交換なんてしようと思いません。
夫が同じことしてたら嫌だし。
まぁ、夫が私以外の女性にトキメクのは嫌なんですけどね、勝手ですよね。
二次元にも恋してますし、いいと思う人も推しって感じかも知れません。
この程度ならって、やってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧