注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今更そんな悩み…などのレスは、今は受け止めるだけのメンタルが無い為、すみませんが…

回答5 + お礼4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 21:22(更新日時)

今更そんな悩み…などのレスは、今は受け止めるだけのメンタルが無い為、すみませんがスルーしてほしいです。

うちは歳の差婚です。

約30近く主人と歳の差があります。(主人が上)私は30代半ばです。

主人との性生活が、子供が出来たのを機に激減してしまった事が悩み…と愚痴です。

元々主人から誘ってくる事はなく、子供が出来る前も私からお願いしてました。

まず、子供を妊娠してすぐから生まれてからの約2年間全く無くなりました。

妊娠中も私から誘う事は可能でしたが、妊婦でそういう事を求めて引かれるのが嫌で我慢。産後も、※子供の横でするのが乗り気じゃないと言われました。※に関しては私も分からなくはなかったので、そこでも我慢。

そこから、産後初めてあって、数ヶ月空けてまたありましたが…あれからもう7〜8ヶ月ほどありません。

そして、今日…とある私の発言をキッカケに、私から仕掛けてみました。すると、自分のタイミングで無いと無理。逆に性欲が減退すると言われてしまいました。

女から誘うのははしたないと思うタイプだろうとは思ってましたが、それでもショックでした。

性欲も落ちて、やる気も起きない。持続力が無いのは仕方ないと思います。

ただ、今までにも、道具等使い私だけでも満足させてくれとも訴えてきました。が、それも答えてくれません。

そこまでして、放棄、放置しといて、他の男とは(浮気)するなとも言われます。

性欲処理の人をつくろうかとも考えましたが、やはり主人としない事が解決しない限り、何人としても同じ事だろうとは思ってます。

歳の差ですし、想定をしてなかった訳ではないですが、(する、しないは置いといて)触れさせてくれる事すらさせてくれないのは流石に想定外でした。

スキンシップすらはかれません。

私は元が性欲は強めな方なので、回数等、だいぶ主人に譲歩してきたつもりですが、今後あと10数年間この状態なのかと思うと絶望的です。

同じようにレスの悩みを持つ方。どう乗り越えられましたか?もう諦めるしか無いでしょうか?

タグ

No.4007132 24/03/17 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-17 06:46
匿名さん1 ( )

削除投票

とりあえず、亜鉛を取ると精力が増すとのことなので、食べ物もしくは錠剤で摂ってもらったら?錠剤はアマゾンにも売ってます。

あとは、試しにアダルトビデオを一緒に見てみるとか。5分でもいいから女性の胸やおしりをみせるだけでもやる気に火がつくかもしれません。もちろん、奥さんが全裸になって胸やおしりをみせつけるのも効果があるかもしれません。

すみません、ぼくにはこれくらいしか思いつきません。。

とりあえず、最近はTwitterとかで、男性の性欲をなじったり、「セックスしなくていいパートナーが欲しい」というツイートが万バズしたりと、セックスをいやがる女性、セックスしたがる男性に悩まされる女性が多い中、奥さんの悩みは贅沢な悩みかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 06:46
匿名さん1 

とりあえず、亜鉛を取ると精力が増すとのことなので、食べ物もしくは錠剤で摂ってもらったら?錠剤はアマゾンにも売ってます。

あとは、試しにアダルトビデオを一緒に見てみるとか。5分でもいいから女性の胸やおしりをみせるだけでもやる気に火がつくかもしれません。もちろん、奥さんが全裸になって胸やおしりをみせつけるのも効果があるかもしれません。

すみません、ぼくにはこれくらいしか思いつきません。。

とりあえず、最近はTwitterとかで、男性の性欲をなじったり、「セックスしなくていいパートナーが欲しい」というツイートが万バズしたりと、セックスをいやがる女性、セックスしたがる男性に悩まされる女性が多い中、奥さんの悩みは贅沢な悩みかもしれません。

No.2 24/03/17 11:55
匿名さん2 

元々淡白な人だと何しても無理ですね。うちもそうでしたが、新婚の時からすでに断られたりしてました。道具があるんならご自分でされるしかないでしょうね。性の不一致は離婚の原因でもありますし。でもこれが反対に主さんの体調が優れない時などに誘われ続けて、さらにできないなら浮気相手を作るって言われたら嫌じゃないですか?

No.3 24/03/17 15:06
お礼

>> 1 とりあえず、亜鉛を取ると精力が増すとのことなので、食べ物もしくは錠剤で摂ってもらったら?錠剤はアマゾンにも売ってます。 あとは、試しに… 亜鉛とかは聞きますね。

勧められない事もないですが…
そこまでして、したいのかと思われるのが怖いと言うか、傷つくと言うか…

昨日の発言からするに、女が求めるのは、彼の中では汚らわしいものと言う感覚なのかも。

ただ常に受け身で、まてどくらせどで半年以上。

例のTwitterの話しだと、求めてくる旦那さんに困ってるとの事でしたが、お互い年齢が近かったら私も主人くらいの年齢であればそれでよかったかも。

更にうちの場合、ほぼ求めてくる事は無く、私がこんなにもしてない!と訴えてようやくだったのが今じゃ何をどう訴えても抱きしめてくれる事すら無くなりました。

スキンシップさえ無いと、やっぱり寂しいです。

私も元々が欲の強い方なので、私が淡白だったら相性はマッチしてたんでしょうけどね。

No.4 24/03/17 15:16
匿名さん4 

ご主人30近く上なら普通ではないでしょうか 求めると夫婦ギクシャクしそうな気がします

No.5 24/03/17 15:22
お礼

>> 2 元々淡白な人だと何しても無理ですね。うちもそうでしたが、新婚の時からすでに断られたりしてました。道具があるんならご自分でされるしかないでしょ… 知り合ったのが主人がもう50後半だったので。

女遊びは散々してきての…なので、余計かもです。

勿論、自分でもしてます。と言うか、このしてない期間は基本1人です。やっぱりずっと1人は虚しいですね。

私はバツイチで、以前の結婚生活では逆に求められ過ぎて困ってる方でした。

ですが、レスは離婚の原因(有責者)にもなるので、嫌々ではありますが全て答えてきました。もし万が一、性生活が無くて浮気した…と言われないように。

なので、今の主人側の経験もあります。

その上で、夫婦としている以上、出来ないからやらない。ではなく、工夫をして相手だけでも欲を満たすのもまた義務かなと思ってます。

当然、病気の時は誘う事はありません。

立たない、やる気が起きない事が病気と、私は認識してません。しいて言うなら、腰痛持ちなのでその辺りは無理はさせられないな、とは思ってます。

なので、仮にですけど、これで浮気を私がしても夫婦の義務を放棄する以上、文句を言われるのは違うのかなと思ってます。ただ浮気する気には今はなれません。

別れたい話しはしてます。おかしいと思われるかもしれませんが、それくらい、私にとって重要な事です。そこまで言ってもダメでした。

正直、どうこの気持ちを解消すればいいのか分かりません。

2さんも長い間ないのですか?

No.6 24/03/17 15:36
匿名さん1 

離婚する覚悟もあるのなら、浮気して発散してもいいのでは?
奥さんとしては何回も求めて伏線を敷いてるわけだし

No.7 24/03/17 15:37
お礼

>> 4 ご主人30近く上なら普通ではないでしょうか 求めると夫婦ギクシャクしそうな気がします そうですね。年齢的には自然に任せるのは無理があると思います。

わがままと思われるかもしれませんが、巷で出回ってるような薬を使ってまでしたいとは思ってません。

と言うか、本人にその意思があるならそこは任せますが、主人もそのような物を飲んでまでしたくないと言うような状況です。

本当に相手を思うなら、もう既に服用してると思うんです。それを私が飲んでくれと頼んでまでするのは違うのかな、と言う事です。

まさに昨日の夜がそうでした。
触れたら拒絶されて、1人で大泣きしました。

触れただけなのに、それも嫌だったみたいで…
余計にやる気がなくなるみたいな事を言われました。その一言もショックでした。

主人を待っていたら、私が発信しない限り、全く無くなると思います。なので、少し流れを変えてみようと行動したらこれです。

悲しいし、虚しいです。私ばかりが求めてて。

しかも…毎晩、飲み屋やスナックに呑みに出掛けるような人なので、女性とのちょっとした、ふれあいがあるんですよね。

主人はそうやって、女性と少しばかりふれあえればそれで満足出来るんだと思います。

私は、ふれあえるのは主人しかいないので、そういう所も不満の一つです。自分ばっかり楽しんでいいよねって。

とりあえず、今日から家庭内別居(寝る部屋を別)にしようと思ってます。もう終わってます。と言うか、終わらせなきゃいけないんだと思ってます。

分かってるんですが、この歳で女として終わってしまうのがまだ受け入れられない自分もいます。

No.8 24/03/17 15:48
お礼

>> 6 離婚する覚悟もあるのなら、浮気して発散してもいいのでは? 奥さんとしては何回も求めて伏線を敷いてるわけだし 女性、男性共に、リアルで相談するとやはり同じような事は言われます。

正直、私は浮気出来ない人間ではないです。

過去にも(主人ではない人で)ありました。

ただ、何が私を止めるかって、主人の気持ちです。

主人は性生活が無い=愛が無いではないようで、浮気するなと言われたり、夜の1人行動はいい顔をしません。

いっそ、性生活も無い、愛も(感じる事も)無いなら、こちらも清々して浮気してると思うんですが、それがあるから行動に移せません。

ずるいですよね。勝手ですよね。
私とはしたくはない、する気もおきない、触れられたくもない、触れてもくれないのに。

でも、本当に無理となったら、最終的にはそのような事は想定してます。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧