注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

職場の男どもに見た目をバカにされて腹立つ。 一回自分の顔と体型を鏡で見てみろビ…

回答2 + お礼2 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 23:01(更新日時)

職場の男どもに見た目をバカにされて腹立つ。
一回自分の顔と体型を鏡で見てみろビール腹が。
こちとら一度も太ったことないしダイエットもしたことないわ。

タグ

No.4007273 24/03/17 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 12:21
匿名さん1 

スタイル悪くないのに何をそんなに言われるんですか?

No.2 24/03/17 14:09
匿名さん2 

本気の馬鹿にされる様な言い方?セクハラに入るんじゃないかな?

No.3 24/03/18 22:51
お礼

>> 2 本気でバカにさてれる。セクハラ系も色々ある。
ブラジャー何処で買ってるんですかー?ww
ボクサーパンツはいてるんですかー?ww
パンツはいてないんですかー?ww
○○さんって実は男だったんですかー?ww
○○さんって10円ハゲあるんですかー?ww
マスクとったらオバサンオバサンww(陰口)

あとなんだったかな色々あり過ぎて、あげだしたらきりがない。

私が30代のオバサンだから何言っても許されるとでも思ってるのかも知れない。
うちの職場私とあともう一人しか30代いなくてあとは20代しかいないから。
しかももう一人の30代オバサンはあっち側の人間でこそこそと私のネタ提供しててホントムカつく。
しかも取り留めのない事を偏った受け取り方で偏った内容でしかも話を盛っていいやがる。

はー。もう嫌。

No.4 24/03/18 23:01
お礼

>> 1 スタイル悪くないのに何をそんなに言われるんですか? 色々ですよ。
靴のデザインが途中までしかファスナーがないタイプで、それを見て○○さんファスナー最後まで締めないんですかー?ww
とか、ファスナーちゃんと締めないとか絶対家でもどうのこうの、あんな女彼女だったらどうする?絶対嫌だとか。

まぁそんな感じで。
色々とにかく失礼。
あとはたまたま見た映画が同じで面白かったねーて話したら。
その映画にはギャグ要素で下ネタがあったもんだから、後に○○さん下ネタ好きなんですかー?ww

って聞いてきてなんの事かわからないし寧ろ大嫌いなので「はい?寧ろ下ネタ嫌いだけど??」
って言ったのに女どもはヒソヒソと下ネタ好きだって、えーキモッ。だし。

あとであの映画の話をあの男としたあとだったって気付いて。本当にムカついた。
はぁ?私は寧ろこの映画の下ネタ要素は嫌だったけどストーリー上仕方がないし。それ以外が面白かっただけなんだけど、第一そっちから話題振って来た癖に始めからそれが狙いかよ。

て感じで、私の言動を全部悪い方に持っていって悪く言ってニヤニヤ裏で笑ってるクズです。

私ここまで粘着質で気持ちの悪い嫌がらせ受けた事なかったので本当にガッカリ。
こうやって変な奴に周りが仕立てていくんだなぁって虐めの本質を知った感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧