注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

29歳の彼氏について 彼には2つ離れた兄妹がいます。兄妹はわかりませんが彼に関…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 17:34(更新日時)

29歳の彼氏について
彼には2つ離れた兄妹がいます。兄妹はわかりませんが彼に関しては親離れ子離れ(特にお母さん)ができていません。
毎年夏と年末年始に家族旅行に行きます。
今までは何も言いませんでしたが今年から同棲を始め、彼の親も知っています。
同棲を始めたので誘ってこなくなるかなと思っていたのですがいつものように誘いがあり彼は「行ける」と返事をしていました。
正直、同棲を始めたのもありますが行ってほしくありません。
素直にその気持ちを伝えると「断っとくわ」と言ってくれました。
ですが3週間たった今もまだ断ってくれていません。
旅行は6月の終わりです。
本当に断ってくれるのか不安で仕方ありません。

タグ

No.4007661 24/03/17 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 22:09
通りすがりさん1 ( ♀ )

旅行だけですか?

それとも、頻繁に連絡取り合ったり、実家に帰ったりしてるから親離れ子離れできてない、と感じてるのですか?

もし、年2回の家族旅行だけなら
そこまで主さんが気にされるのはなぜ?と感じます。

No.2 24/03/18 17:34
匿名さん2 

旅行だけではないです。
・彼が引っ越す際彼の決めた部屋に納得できず別の物件を探して来る母親。
当時彼の職業は不動産。
家具家電はほぼ母親が用意。
結局かれは自分の探してきた物件へ
・携帯やWi-Fiを安いからと楽天へ乗り換えるように言ってくる母親。
Wi-Fiは変えてないが携帯は一緒にショップへ。
・彼のお金の管理をする母親。
当たり前のように母親へお給料を入金する彼。
同棲を始めてからは説得して自分達で管理。
・彼の28歳の誕生日前日に前夜祭をしようと誘ってくる父親。
私といたので断った。
27歳の誕生日の時は旅行の誘い。
最初はokしてたが私と約束してたので断った
・父親から食事の誘いが来て私を帰らせ実家へ帰る彼。
・頻繁に大量の野菜を送ってくる母親。
使い切れず腐らしているのに絶対断らない彼。
・毎年、夏と年末年始に家族旅行の誘いをしてくる両親。
私と約束してたりで年末年始2回ほど断る。
断ってもしつこく誘ってくる母親。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧