注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私(学生21)と彼氏(社会人26)の月1会ってデートする遠距離カップルです。半年…

回答1 + お礼1 HIT数 99 あ+ あ-

りんりん( ♀ EDDTCd )
24/03/18 00:04(更新日時)

私(学生21)と彼氏(社会人26)の月1会ってデートする遠距離カップルです。半年ほど付き合っています。
最近彼に対して「あ〜やっぱ合わないかも」と思う時と「やっぱいい人かも」と思う時で気持ちが揺れ動きます。
月1会うのですが、私の気にしすぎな性格からか会う度イライラすることが増えました。
以下は私が彼に対して思ってることです。

いいなと思う点
・欲しいとなにげなく話してた私の地元にはない雑貨を買ってプレゼントしてくれた。
・私が行きたいなと話した店に連れて行って喜ばせてくれる。
・あなたは学生だからといつも会計は彼氏が出してくれる。
・精神が安定してるから仕事で疲れてても当たって来ないしイライラをぶつけてこない。

モヤモヤした点
・延々と自分の趣味の話をしてくる。話を元気なうちは聞けるけど、長時間してくるから疲れる。特にお家デートの時はずっと彼氏の好きなアニメの切り抜き、YouTuber等紹介してくるからずっとうんうん聞くのがきつい。
・バレンタインに手作りのお菓子をあげたのにホワイトデーかえしてくれなかった。
・彼氏の家に明らかにほかの女の子に貰ったであろう手作りのお菓子の箱が目に見える場所においてあり配慮不足。
・何かと言葉足らず。下ネタになってしまい申し訳ないのですが、お互い夜には積極的なのでよく〇〇ってプレイ一緒にしてみたいな〜と話し合うのですがその際「俺はそれ無理だわ笑。別と人としたら?」と言われた。(今付き合ってるのは私なのに冗談でもそういう話されるのキツかった。)

もし皆さんが私の立場だったら別れますか?関係を続けていくためにはどうしたら良いのでしょうか。私的には振られたらそこまでだな、と感じていますが続けたいという気持ちもあります。
長文お読みいただきありがとうございます。気軽にレス投稿してくれたら嬉しいです。待ってます!

タグ

No.4007702 24/03/17 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 22:59
匿名さん1 

いいな、と思う点が、ATM笑
イライラを人にぶつける様な人は、彼氏とか以前に普通に人として付き合いたくない。
その人じゃなくてもいいのでは?

No.2 24/03/18 00:04
お礼

>> 1 勘違いを生むような書き方でした。私は彼に対して行きたいところに連れて行ってくれるから、お金を出してくれるからではなくそこに至る過程が好きということです。私のことを考えてくれているんだな、喜ばせようとしてくれるんだな。という気持ちがあるということがいいなと思っていました。そのためATMなんて思ったことは1度もありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧