注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

FINAL DESTINATION ファイナルデスティネーション. R18+20…

回答3 + お礼3 HIT数 151 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/19 07:51(更新日時)

FINAL DESTINATION ファイナルデスティネーション. R18+2000年.パニックホラー映画。かなり刺激強いので苦手な人にはオススメしません。簡単に【ネタバレあります】修学旅行でフランスに向かう高校生たち。そのうち、1人アレックスが”旅客機が爆発する夢”をみて、離陸直前に機内をでる。だが、夢は現実に、旅客機は爆発する。だが、彼と一緒に降りた者たちは、死の恐怖は去ってなかった~~あとは映画を観てね。続編、デッドコースターもスゴいのだよ。感想お願いします。

タグ

No.4007868 24/03/18 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 08:45
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。コースターやサーキットも観ましたが、シリーズはいずれも冒頭が凄まじいですね。そのあとも、看板とか、芝刈り機とか、だったかな?死から逃れられない感が怖かったですね。

No.2 24/03/18 15:58
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。今日は強風で、花粉たくさんで参り気味です。本作の飛行機の大爆発。デッドコースターのハイウェイのものすごい事故場面は、シリーズ中屈指ですね。一旦は生きてられたけど、死ぬ運命から、死神からは逃げられないですね。看板とか、芝刈機、キッチンでも死んだかな、死神は恐ろしい。なんと、このシリーズ復活で、IMAXでも上映したいそうで、飛行機、ハイウェイ、ジェットコースター、サーキット、橋の次はどこだろう?

No.3 24/03/18 16:07
匿名さん3 

かなり続いたシリーズの一作目ですかね。
飛行機事故の予知夢から現実の事故を回避するも、シニガミの計画なるシの順番と因果に付き纏われる作品でしたよね。
なぜかキャンディマンが霊媒師みたいな立ち位置で現れたり、少しグロさはあるものの面白い作品でしたね。

No.4 24/03/18 16:44
お礼

>> 3 3さん、そうです。飛行機事故を回避して、一旦は死を免れるけど、死神が許さないですね。運命には逆らってはいけないかな。あの霊媒師はあまり印象にないです。サーキットから3Dになり、リアルさも増したですね。ストーリーはとくに第1、2作がよくできてますね。

No.5 24/03/19 01:03
匿名さん5 

私は普段はグロ系映画見ないのですが、ファイナルシリーズにはなぜかはまってしまい全部観ました。

デッドサーキットが好き?というのは変ですね。好き?なんて言えばいいのかな?

No.6 24/03/19 07:51
お礼

>> 5 5さん、ファイナルシリーズは、デッドサーキットもそうですが、最後まで油断できない、死神は許さないですね。やはり、映画は自分の好みあります、サーキットは、シリーズ最初の3Dで迫力あったですよ。車の破片が目の前まできました。自分はデッドコースターが一番好きかな、ハイウェイの大事故場面、ヒロインの女の子もファンです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧