注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

車椅子の人の映画館へのお気持ちツイートの話が流れてきて、まぁ両方の気持ちわかるか…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

みみっきゅ( 43 ♀ 3snVCd )
24/03/20 00:49(更新日時)

車椅子の人の映画館へのお気持ちツイートの話が流れてきて、まぁ両方の気持ちわかるかなぁ…
でも車椅子の人、「責めてないです」みたいな書き方してたけどイオンシネマって言ってたらそら炎上させて今後もそのサービスさせようとしてるって思われてもしかたないんじゃないかなぁ…

私も良かれと思って知ってること答えたら、「それを答えることは仕事に入ってないし、あの時は答えてくれたのに!のクレームや、答えないように指導してる上司に逆らってるので何かあった場合キミを守ることが出来ないからやらないで」って言われたことある

タグ

No.4007898 24/03/18 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 09:38
匿名さん1 

なんだか分かんないけど、がんばって

No.2 24/03/18 11:11
通りすがりさん2 

責めて無いのに晒すんだ?ってのが感想。
店の事情もあるのに、して貰って当たり前って図々しいなって。
従業員何人も確保できないよ、いつくるかわからないのにさ。

No.3 24/03/20 00:49
匿名さん3 

全て想定してるんでしょうね、インフルエンサーだって言うんだから、問題提起としてぶち上げたんだと思いますよ。

政府は対話が必要だと言ってるけどそもそもイオンシネマなんてアルバイトの人ばっかりで人を少なくて対話なんかやってる暇は無いですよ。

重たい電動車椅子を他人になんとかさせようとか、腰痛になったりひっくり返ったりしたら、裁判沙汰になって責任取らされる。

車椅子見たら近づかない関わらない1番いいと思いますSNSで文句言われても嫌だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧