注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高3女子です。メイクをすると親が文句を言います。 友達に遊びに行くため、基本的…

回答5 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 12:46(更新日時)

高3女子です。メイクをすると親が文句を言います。
友達に遊びに行くため、基本的なナチュラルメイクをしたいと思いました。、メイクは親の前でするように言われ、下地の量から文句言われて腹たちます。(量は普通です。リップなども薄く塗ってます。)1人でやりたいと言ったら怒られます。監視が強すぎて気持ち悪いです。
親がうるさすぎて思ったように出来なかったです。本当にしんどいです。早く1人で自由にメイクしたいです。
前遊んだとき、メイクをしている友達だっていたのに今回はしていないなどと勝手なことを言われます。
親ってこんなに娘のメイクに口出しするものなんですか?


タグ

No.4007904 24/03/18 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 09:42
匿名さん1 

じゃあ外でやればいいだけでしょ。
公園で鏡見ながらでもすれば? 顔洗ってから帰宅。

No.2 24/03/18 10:04
匿名さん2 

すっごく真面目な人ですね。
おすすめではないですが・・・・

私は私服もメイク一式もこっそり持って出てました。
制服で昼間に遊んでたらヤバイので
駅や友達の家で着替えてメイクしてた。

No.3 24/03/18 11:22
通りすがりさん3 

面白い親だね

No.4 24/03/18 12:34
匿名さん4 

中1の娘がいます。娘も化粧して遊びに行ってます。学校へはファンでとビューラーだけしてます。
何も思いませんよ。化粧を楽しめば良いと思います。
そういう年頃だと思います。
高校生なら なおさら。

No.5 24/03/18 12:46
匿名さん5 

暇な親御さんですねぇ。
子離れできないんでしょうね。

メイクなんて自分で試して時には失敗もして上手くなるものでしょうに。
あ、もしかして若くて可愛い主さんに嫉妬してるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧