関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
ここの人ら、当たり強くね? うおおおおおおおお!!!!!!!! 本人が悩んでるのに対してさ、「もっとあなたがこうしないと!」みたいなお説教… もう
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵

何をしても満たされない、やりたいことは全て手が届かない 特別な存在になりたかっ…

回答6 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 06:55(更新日時)

何をしても満たされない、やりたいことは全て手が届かない
特別な存在になりたかったんです。ダメ元で実況動画を上げました、クソつまんないんです
高望みしてるのはわかってるんです。
でもバズって一気に知名度上げたネネチニャンチャンネルというのがあって、羨ましいなと思ってしまったんです。

死を惜しまれる鳥山明以外の漫画家はゴミか
大谷以外の選手はゴミか、今まで我慢してきたストレスも上手く発散できず、バカにしてきた奴らを見返す怒りとか湧いてくるし自信がなくて卑屈でどうしようもない。
気持ち分かる人いませんか、何も無いんです

タグ

No.4008287 24/03/18 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/18 21:02
お礼

>> 1 アーティストになりたかったんです。
こんな人間でも成功できると言ってみたかったです、お金を寄付したりだとかしてみたかった
プライド高いから納得できないものを自慢気に出すことができないんです、バカにされてきたからバカにされるのが怖いんです

寄付したいのは本当だけど、才能活かして見かえてしてやりたい気持ちもあります、邪な考えばっかです
この時代、昔よりはチャンスは多いはずです、焦るんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました