注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先月、アパート隣部屋に越して来た女子大生らしき人の喘ぎがよく聞こえて、決まって彼…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 20:23(更新日時)

先月、アパート隣部屋に越して来た女子大生らしき人の喘ぎがよく聞こえて、決まって彼氏みたいな男性が来た日に聞こえます。間違いなく性交渉なのですが、真夜中に平然とやられるので結構嫌です。頻度は週に2度で、大体30分くらい。通路で何食わぬ顔で挨拶しましたが、うるさいと言えず。「まさか聞こえて無いとでも」と心に思いました。見た目はほんと女子大生って感じ。直でさらっとこう言う苦情は言えないですよね?世帯数が少ない物件で彼女達は角部屋です。

タグ

No.4008546 24/03/19 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 07:00
匿名さん1 

それくらいの騒音が気になるくらい敏感なら防音設備がしっかりしたマンションに住めと思っちゃうな。
セックスの声なんて仕方ない騒音のレベル。

No.2 24/03/19 08:36
匿名さん2 

知るは一時の恥
知らぬは一生の恥
ってあるけど
教えてあげるも世の情け
そんなのが漏れてるって事を気にしないなら良いけど
漏れてるのを知らずにやってるならどうなんですかね?

それとなく教えてあげたら?
紙に書いて教えてあげるも良いし
それでも気にしないなら漏れても平気と言う事だよね
録音でもしてユーチューブにでも投稿したら(笑)
たまにそういうのあるよね

No.3 24/03/19 20:23
匿名さん3 

お互い気持ちよく生活するために管理会社に言ったほうが良いと思います。私の経験ですが、角部屋の方は親子や友人、彼氏と彼女など、頻繁に相手を呼び、とても苦労しました。(一人で住む契約のハズなのに一月近く二人で生活していたり…)様子をみてなんらかの対応をとられた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧