注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

23歳女です。歳を取ると男性は冷たくなりますか?怖いです。 ネットやSN…

回答5 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 10:42(更新日時)

23歳女です。歳を取ると男性は冷たくなりますか?怖いです。

ネットやSNSを見ていると、女は若さでしか価値がないというご意見をたくさん目にします。
中には目を覆いたくなるようなひどい言葉で… 

ネットに限らずリアルの日常生活でも自分より年上の方から、「○○ちゃんみたいな若い子が好み」「若いってだけでモテて羨ましい」などと言われますが、それだけでも虚しくなります。

現在23歳で周りの男性たちから冷たくされたことはなく、とても良くしてもらっていると思います。
色々な年代の方から連絡先を聞かれたり食事に誘われることもあります。
(休日に行きつけのジムに通っているので、そこに通っている人から)

でも歳をとるごとに男性は冷たくなるのでしょうか?
そう考えると歳を重ねていくのが怖くなりますし、どの男性とも付き合う気になれません。

どのように考えたら楽になれますでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.4008623 24/03/19 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 10:07
匿名さん1 

年齢重ねてもモテる人はモテる。
若いだけでモテてる人は落ちる。
それだけ。

No.2 24/03/19 10:11
匿名さん2 

外見しか見ない男の場合は、そうでしょうね。

主さんは、そういう男が好みなんですか?

No.3 24/03/19 10:12
匿名さん3 

世の中全ての男性から優しくされたいんですか?

早くいい男性を見つけて結婚したらいいと思う。一人いればその他大勢からチヤホヤされなくてもよくないですか。

No.4 24/03/19 10:14
匿名さん4 

歳取るごとにモテなくはなるよ。
綺麗事言おうが年齢は最重要で見られるからね。
優しくされないというわけじゃないけど、今みたいにチヤホヤは間違いなくされない。

No.5 24/03/19 10:42
匿名さん5 

若い時は不特定多数からチヤホヤされるのが
いいと思えるかも知れないです。
25歳を超えて素敵な人と出会って
その人と結婚できればモテる必要はないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧