関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

恋愛相談です。私は18歳の女です。知り合って2週間も経っていない方を好きになって…

回答3 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 10:40(更新日時)

恋愛相談です。私は18歳の女です。知り合って2週間も経っていない方を好きになってしまいました。私は地元で就職するのですが、彼は上京して就職します。ほぼ脈ナシだと思うので早いところ告白をして諦めたいなと思ってはいるのですが、迷惑に思われるでしょうか?昨日通話している時に、引っ越す前にまた会いたいと言われたのですが、会ってしまうと泣きながら告白してしまいそうで曖昧に返事をしてしまったんです。でも今思うとみっともなくなっても彼に真剣に告白をして砕けた方がお互い気持ちがいいかなと思って、やっぱり私も会いたいというLINEをしてみようかなと考えています。しかし昨日の昼からLINEが未読のままなので忙しいのかなと考えてしまったり、もう嫌われたかなとか色々考えてしまってなかなか連絡できません。彼のことを考える時間が増えてとてもしんどいです。でも好きなんです。どうすればいいのでしょうか?私はからかわれているのでしょうか?ぐちゃぐちゃな文ですみません。

タグ

No.4008630 24/03/19 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-19 10:32
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんがそれをしないと連絡したくなるとか、相手からの連絡で揺らぐとかならブロックしていいと思う。相手からしたらなんで?とは思うと思うけど。

なんなら「就職すると忙しくなるし大変だけどお互い頑張りましょうね。今までありがとうございました」みたいな感謝の内容ぽいけど区切りつけてさよならも含むようなLINEをしておいたらどうかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 10:19
匿名さん1 

実際忙しいのもあるでしょうね。そして上京して就職したらもっと忙しくなります。今の主さんの気持ちの揺れ方を見ると、引っ越す前に告白してもし付き合うことになった場合、その先に辛い思いをするのが想像できるのでここは告白せず時が癒すのを待った方がいいと思う。当たって砕けてスッキリって案外上手くいかないものだよ。性格次第だけど主さんは引きずるタイプだと思う。綺麗に終わらせた方が良い気がするよ。

No.2 24/03/19 10:29
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。おっしゃる通りとても引きずってしまうので、彼のことはあまり考えないようにして時間が解決してくれるのを待とうと思います。LINEもブロックか非表示にした方がいいでしょうか?

No.3 24/03/19 10:32
匿名さん1 

主さんがそれをしないと連絡したくなるとか、相手からの連絡で揺らぐとかならブロックしていいと思う。相手からしたらなんで?とは思うと思うけど。

なんなら「就職すると忙しくなるし大変だけどお互い頑張りましょうね。今までありがとうございました」みたいな感謝の内容ぽいけど区切りつけてさよならも含むようなLINEをしておいたらどうかな。

No.4 24/03/19 10:33
匿名さん1 

ごめん、知り合って2週間か。勘違いしてた。まあでも、ありがとう。お互い頑張ろう的な内容で。多分察するよ相手。

No.5 24/03/19 10:40
お礼

>> 3 主さんがそれをしないと連絡したくなるとか、相手からの連絡で揺らぐとかならブロックしていいと思う。相手からしたらなんで?とは思うと思うけど。 … これまで仲良くしてくれて本当に嬉しかったし、楽しかったので、提案して頂いた内容を参考にして潔くお別れと感謝を告げたいと思います。相談に乗って頂き本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました