注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ユーチューブのライブ配信でチャットが流れていますよね そのチャットはよくみ…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 15:53(更新日時)

ユーチューブのライブ配信でチャットが流れていますよね

そのチャットはよくみると、どうも常連の馴れ合いが多いようで、お互いに名前で呼び合っておはようとか挨拶をし合っていました。
その中に人気者らしい女が取り巻きの男らしい人たちから今日もかわいいね!とか誉めそやされていました。

私も「初めまして。よろしくお願いします😊」とご挨拶をしたのですが無視されてしまいました。
そして「なんか姫プレイしたいのか?」とかチャットが流れました。
どうも察するに、私の挨拶への当て付けのようでした。そんなつもりはないのに。
私のアイコンは自撮りにウサ耳デコをつけた画像です。
でも他にも自撮り加工の女もいます。

なんか嫌な気分になりチャットをやめて二度とそのユーチューブチャンネルは見まいと思いました。

それがトラウマになり、他のチャンネルでももう二度とチャット参加しなくなり、チャット自体を見るのもイヤになりいつもチャットは非表示にしています。

せっかく楽しく配信を見て、チャットでご挨拶をして仲良くしようとしたのに、そういう不快なチャットをされなければいけないのでしょうか?

No.4008741 24/03/19 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 14:37
匿名さん1 

色んな人がいますからね

私は少し前に、あるゲーム配信を見てて、「初めまして。初見です。おじゃまします」って挨拶したら、「初見だ初見だ初見が来たぞ!囲め囲め〜」って配信者が呼び掛けて、そこの常連さんが「ケーキ🍰どうぞ」とか「お茶🍵どうぞ」みたいな感じでもてなしてくれました

そこは常連さんでも、ふわっと入った人でも、荒らし目的のコメントじゃない限り、和気藹々と配信やっているところでしたね。

主さんも、居心地の良いところ見つかると良いですね

No.2 24/03/19 15:53
匿名さん2 

常連同士のなれ合いしてるところは入らないほうがいいですよね。
その手の場所は新規の参入者を求めてないんです。
むしろ追い出したいからそういった攻撃をするんです。
場合によっては配信者側が常連者が勝手に作ったルールやなれ合いに困って注意したり、、なんてこともあるくらいですから。
災難でしたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧