注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は友達と新発売の推しのグッズを買いに行きました、それはカードがついていて何が当…

回答2 + お礼1 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 17:02(更新日時)

私は友達と新発売の推しのグッズを買いに行きました、それはカードがついていて何が当たるか分からなく、それもまた楽しくてテンションは
爆上げでした。友達と広めの公園で開封して
なんと推しがでました!とても嬉しかったです!
グッズはバージョン1と書いていたので「もしかしたらバージョン2も出るんじゃない?」と友達に言われ、本当に嬉しく、手を挙げて喜んでいたら
友達が少し不安そう顔で、「近くにいるあの3人、
自分ちゃんの真似して笑ってた」と言ってくれて
、となりには年下くらいの(4年くらい)知らない女の子たちの笑いものになっていたのです。私はそれを聞いてとても腹が立ちました、
せっかくの開封会だったのに、私は凄くショックで楽しいが悲しいに速度に変わって許せません。
年下だと思い、注意しようと思ったけど、
やはり勇気が出ないし、友達にも反対されました。友達の前では「まぁ年下だし大丈夫っしょ」という感じで言い、少しの心残りが今あります。
相談する相手もいないので、掲示板に書きました。こんなことを体験したり、その3人に向けて
言葉を発してほしいです。そしたら気持ちが軽くなります。よろしくお願いします

タグ

No.4008835 24/03/19 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 16:40
学生さん1 

その主さんをバカにしていた3人はどうせ1人になったら何も出来ない子達なんだろうなーと思いました︎^_^主さんをバカにした3人組がバカにされる立場になることを願ってます

No.2 24/03/19 16:52
お礼

>> 1 返信ありがとうございます...!
悩みを話せて軽くなりました!

No.3 24/03/19 17:02
匿名さん3 

多分次はその子達が同じ目に遭うと思いますよ。
そしてその時に主さんと同じような気持ちになると思います。

私も主さんと同じような経験があるんですが、その時は相手に怒るよりは自分の行動をかえりみて反省した方が賢いと思いました。

ブラインドで推しが出たら嬉しいですよね、わかります。
でも公共の場では嬉しくてもテンションを極力抑えて反応を抑える小声にする努力をするとか、開封をカラオケとか騒いでも大丈夫な室内かもしくは自宅でするとか考えた方が良いです。
小学生ぐらいの年下の子に真似されたってことは主さんたちの喜び方が人目につくほど目立ってたことだと思います。
自分では気づかなくても嬉しくてテンション上がってる時の自分の声でめちゃめちゃ目立つものです。

厳しいこと書いてごめんなさい。推し活もマナー守って楽しむとより楽しいものだと思うので。
今回はどうか勉強になったと思ってもらえたら良いなとお節介心ですいません。
これからも色々経験して楽しい推し活続けてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧