注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ここで愚痴をしてスッキリしようと思います。   小学1年の頃約5年いた商業都…

回答2 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 22:29(更新日時)

ここで愚痴をしてスッキリしようと思います。

小学1年の頃約5年いた商業都市から治安が悪い市に引っ越しその後小学校卒業前数ヶ月間はずっと特定の人から嫌がらせ(悪評・私物を壊される盗まれる・私物にごみを入れられる・バカにされる)を受け続けそのいじめっこの母親に私が良く喋らないことを理由に障がい者呼ばわりされていました。中学校に入ったら流石にもうなにもしてこないだろうと思ったのですが小学生の頃いじめっこ達と一緒になって嫌がらせと言うほどではないが因縁付けてバカにしてくるぶす女が今度は自ら進んで私に嫌がらせをしてくるようになり?(と言っても軽いものでこそこそ言われる感じでした。)担任の教師に相談したところそのぶす女が切れ「私はなんもしてないのに教師に何時間も詰められたんだけど」とクラス全員の前で大きな声で良いその翌日他のクラスの人たちにも大きな声でそのぶす女がかわいそうといった旨のことを集団で言われ担任の先生はこのような状態になっていることを知っているのかな?と思い母親に担任の先生になにか聞いた?と聞いたところなにもないと言われたのでその後そいつらの言うことを無視し目を合わせないようにし続けていたら●●中の不良というデマを流され(不良行為は一度もしていなかったし、誰かをいじめるようなこともしたことはありません。誰かをバカにしたことも一切ありません。むしろいじめのようなことをされていました。)高校に入った後もその噂を流されバイト先にわざわざきて嫌がらせもされました。高校付近の小中学生(かなり少ないが)もその噂を信じきっていました。
先日中学生のときの担任の先生(ぶす女のことを相談した)にあったのですが目が合うなりこそこそとバカにしたような感じを出されました。

ホントに気持ち悪い。なんでお前は仕事しないで人のことバカにしてるんだよ。そもそも話し合いさせるべきだろ

タグ

No.4009057 24/03/19 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 22:24
匿名さん1 

そうですかそれは大変ですね。

No.2 24/03/19 22:29
匿名さん2 

嫌な思いしたね。
いっぱい吐き出してね。