注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中3です。最近卒業しました。 打ち上げのときに恋バナになって、私の知り合いや友…

回答4 + お礼3 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 01:18(更新日時)

中3です。最近卒業しました。
打ち上げのときに恋バナになって、私の知り合いや友達が色んな人から好かれているのを知りました。だけど、私の話は一ミリも出てきませんでした…
元から「〇〇ちゃんって誰かと付き合ったり、好きになったりするイメージないよね」って言われるぐらい恋愛に関与してなさそうなイメージらしいです。
もの静かであんま誰とも話さない子が複数人から好かれてたり、正直うらやましいと思いました。
この3年間恋人欲しくていろんな人と接する努力本当に頑張ってしたんですけど、それが実らず本当に悲しいです…
でもたしかにたまに人の話遮っちゃったり、アニメのネタバレしちゃったりと本当に私最低クズ野郎なのでそういうところの治し方教えてほしいです…
周りの雰囲気に焦っているところもありますが、人と話したりするのは大好きなので、恋人できたらほしいです。なんか意外と悲しくて文が変ではありますが、読んでくださると幸いです。
性格の直し方、人からの好かれ方教えてほしいです。本当に今度こそ絶対に成功させたいです。どうかご協力お願いします。

タグ

No.4009136 24/03/19 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 00:00
匿名さん1 

つらいな…私も同じような立場だから分かる。ついこの前、今まで似た立場だった友達に恋人ができちゃったから余計
その子は今まで恋人できなかったのが不思議なぐらいだから分かるけど、、
いつかそういう時が来るよね、お互い頑張ろ!

No.2 24/03/20 00:06
OLさん2 ( 20代 ♀ )

気持ちとてもわかります💦
私もずっとそうで、ずっと恋人探ししてました。高校生の時に勢いで自分を大切にしてくれない人と付き合ってとても辛い思いをしました。

焦って付き合って、自分が傷を負うよりも
本当に大切にしてくれる人を見つけたほうが幸せになれますよ😊

でも周りが他の人から好かれてたり付き合ったりしてるのみたら、羨ましくなりますよね。

中学生くらいの時は、男の子の方が女の子より少し精神年齢が低いです。
今、あなたの魅力に気づいていないだけかも
だから、周りの子に合わせたり男の子に合わせて自分を無理に変えなくていいですよ!
ありのままを好きになってくれる人が必ずいます。

No.3 24/03/20 00:12
匿名さん3 

私めっちゃ話さない(話せない)けどモテないよ、、(笑)
やっぱ顔の影響って大きくない!?
私の友達モテる方で羨ましい、!彼氏いない期(別れたり)
私が可愛くなりたい〜😭彼氏欲しい〜🥺告られてみたい〜🙃
ということを呟くと
それな〜💗
みたいなテンションなので心の中ほんとには???????💢って思ってる!
正直メンタルめっちゃスレっスレ、、

No.4 24/03/20 00:29
お礼

>> 1 つらいな…私も同じような立場だから分かる。ついこの前、今まで似た立場だった友達に恋人ができちゃったから余計 その子は今まで恋人できなかった… 同じ立場の子いなくなると悲しいですよね…しかもいつの間にかに付き合ってるんで知らない間にそういう関係になってたってのが一番来るんですよね…
いつかお互いいい人と出会えますよね!頑張りましょ!!

No.5 24/03/20 00:36
お礼

>> 2 気持ちとてもわかります💦 私もずっとそうで、ずっと恋人探ししてました。高校生の時に勢いで自分を大切にしてくれない人と付き合ってとても辛い思… 大変な思いをされたんですね…
確かに精神年齢というか普通に年上のほうが好きということもあるので、それも関係あるかもですね…
ありのままの自分にもう少しなってみようと思います!

No.6 24/03/20 00:39
お礼

>> 3 私めっちゃ話さない(話せない)けどモテないよ、、(笑) やっぱ顔の影響って大きくない!? 私の友達モテる方で羨ましい、!彼氏いない期(別… モテナイなぁ…とか顔可愛くなくてなえる…とかそういうこと言う人に限って、かわいいし、コミュ力めっちゃあってモテるんですよね…
メンタル私もすれすれです…本当に共感しかない…

No.7 24/03/20 01:18
匿名さん7 

会話術なんかはネットで色々出てくるのでそれを参考にするといいですよ。
そんなん見ただけで出来るようになるわけなだろ!と思うかもしれませんが、その通りです。
なので、なぜ自分がそうしてしまうのか自己分析してみてください。合わせてその時の相手の気持ちも想像してみてください。条件反射で会話せずよく考えてから口を開きましょう。
容姿が全てではありません、ただのアドバンテージです。なんなら美人によって来る男は女をトロフィー扱いしてる奴も多く居ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧