注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

友人についての悩みというか友人の恋愛についての話です。 友人が前に恋人と別れま…

回答2 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 03:09(更新日時)

友人についての悩みというか友人の恋愛についての話です。
友人が前に恋人と別れまして、その後何もなくて平和に過ごしていたんですけど、
卒業したその前日に友人がメール元彼にゲームに誘われたんらしいんですよ、友人は断ったらしいんですけど…
その次の日卒業式の日にメールで以下のようなことを言われたんらしいんですよ

「正直に言うとお前キモイ自覚してないんだろうけど性格メンヘラだしキモいよ頭大丈夫?」
「あとゲームに誘ったのはお前が弱いからのことボコそうと思っただけだからwww」
とのことです。
えっと、何が言いたいかって言うとこれを見て友達の辛さがわかってきてどんどん気持ちが沈んでいってもうどしたらいいかわかりません。
一応グルだった私と仲のいい奴らには
「卒業したなら気持ちよく卒業させてやってくれ」
と言ったんですけど
これでもまだ元カレ達がやるならどう対処したらいいのでしょうか?
あと友人は元カレのことはブロックしました
ですけどグルの人たちは幼馴染で親が仲良くて縁が切りずらいらしいんですよね。
それと私は間違っているのでしょうか…?
長文失礼しました

タグ

No.4009177 24/03/20 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 01:33
匿名さん1 

ゲームでボコる、、
それを面白いと思ってる男性たち、、
ヤバイやつらですね
縁を切りづらいてのはなに?家を知られてるから縁を切ろうとしたら逆恨みされてなにされるかわからない、てこと?それとも思い入れがあるから別れたくない、的な?
とりあえず警察に一回相談しといたほうがいいよ
なにされるかわかんないよ?それこそ輪姦とか

No.2 24/03/20 10:32
お礼

>> 1 えっと、縁を切りづらいのはグルの奴らのことで、単純に親同士が仲良くて切りづらいということですね。

No.3 24/03/21 03:09
匿名さん3 

>「正直に言うとお前キモイ自覚してないんだろうけど性格メンヘラだしキモいよ頭大丈夫?」
「あとゲームに誘ったのはお前が弱いからのことボコそうと思っただけだからwww」


こんな小学生男児レベルのメールに
傷つく?アホ丸出しのメールやで?

主さんも友人も相手するだけ
時間のムダやから無視、ブロックで
OK!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧