注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

飲み会で上司に奢ってもらうこと前提で来ている女性どう思いますか? 会計時に10…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 12:44(更新日時)

飲み会で上司に奢ってもらうこと前提で来ている女性どう思いますか?
会計時に1000円で良いですかと自ら言って来ました。ある程度打ち解けているので冗談かもしれませんが、最初から自分が出す気はないんだなと引いてしまいます。

タグ

No.4009319 24/03/20 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 10:25
匿名さん1 

すげぇ厚かましい女ですね。
奢る気でいても何かもう二度と一緒にご飯食べに行きたくないですね。

千円でいいよはお前のセリフじゃねぇんだよ!!

No.2 24/03/20 10:27
匿名さん2 ( ♂ )

イヤイヤついて来てやったんだから金ぐらい全部払え!こんな飲み会参加したくない!
が本音

No.3 24/03/20 10:42
匿名さん3 

気持ちはわかるが自ら会計時に言うのはひきまくり。

私は飲み会懇親会の経費会社負担なら参加します。経費私費負担が一部でもあれば最初から不参加としています。

誰かから全額奢るからなんとか参加してくれないか…とお願いされたら事前にOKして参加します。

会計時に1000円でいいか自らその場
で自ら言うなドアホの骨頂です。

No.4 24/03/20 12:44
匿名さん4 ( ♀ )

いるいる、そういう女!
男がいる飲み会に来て「私300円しかな~い、誰か貸してぇ」とか言ってる女いた。
返す気はないし、男たちの悪口トイレで言うし、それでいてお金は払わない。

まぁ…変にイイコぶって男たち騙す女よりはマシと思っておきましょ…(←こっちの女も見たことあるけど、騙されてる男が無残な状況でしたから)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧