注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

30代、母子家庭です。ありがたい事に私に興味があると言ってくれる人が多少はいます…

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 13:05(更新日時)

30代、母子家庭です。ありがたい事に私に興味があると言ってくれる人が多少はいます。学歴はありますし見た目は若く見えますが、でも、男性は20代がいいのではと思ってしまいます。どうしてわざわざ30代のシングルマザーに興味があるんでしょうか。

タグ

No.4009375 24/03/20 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 12:03
匿名さん1 

んー有難いことに、なんですね😅もちろん主さんに女性としての魅力があるんだと思うけど、それ以外にあるとしたら、ネットで見かけたことあるけど、シングルマザーは緩いと思われてることが多いって理由かな。

No.2 24/03/20 12:15
匿名さん2 

「年上」「母親」が良い、俗な言い方するとオギャりたい、そういう趣味の男性も一定数いますね。
ただし、お子さんはおいくつでしょうか?
男の子?女の子?

男の子だったら…

そういう男はお子さんを敵視(子供と同じ土俵に立って嫉妬、ライバル視、もちろん母親には隠れたところで)する奴が本当にいるから、お子さんが高校卒業するまでは出来る限り同居とかは避けて、時々デートするくらいの恋愛で抑えてあげてください。

女の子だったら…

おぞましい話ですが、アレ趣味の男が娘さん狙いでシングルマザーに近づいて…というパターンも。
やはり男のお子さんに対する振る舞いはよく注意して観察し、大丈夫そうならいいんですが、怪しいと思ったら離れてほしい。

シングルマザー狙いの男の犯罪はマジでそういうのあるあるなので、真剣で誠実な方か見極めはしっかり行ってください。
とにかくお子さんがつらい思いをしないこと第一で…

No.3 24/03/20 12:54
匿名さん3 

お子様女ならとにかく気をつけて
それが狙いの男もいます

No.4 24/03/20 13:05
会社員さん4 

そりゃぁ自分よりいい人なんて言っちゃったら無限にいっぱいいるわけで。
好きになった人がたまたまシンママだったってだけでしょう。
彼が好きなら素直に喜べばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧