注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

腹が立って胸糞悪いので聞いてください。春の嵐というか今日は朝からすごい雨風でした…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 14:37(更新日時)

腹が立って胸糞悪いので聞いてください。春の嵐というか今日は朝からすごい雨風でした。家でテレビ見ながら寛いでいたら外でガランゴロンと音がしたので窓から見てみたらどこかの住宅からバケツが飛んできてました。おそらく庭に置いてあったバケツなんだと思います。
そのバケツが向かいのマンション駐車場の中に転がっていきそうでした。車が傷だらけになったら可哀想だなと思ってバケツ拾いに外に出ました。バケツを手に取ってどこの住宅のだろう?とキョロキョロしてたらそのマンションのオーナーのオッサンが外に出てきて「ゴゥラ〜!危ないなだろ!ちゃんとバケツ片付けておけ!」と怒鳴られたので「うちのバケツじゃありません!わざわざ拾ってあげたんだからお礼言われたいくらいですよ!あなたが片付けてください」とバケツ渡しました。渡す時に受け取ろうとしなかったので胸にグイっと押し当ててムリヤリ渡して帰ってきました。ほんと胸糞悪い!!
そのオーナー変な人で近隣住民に文句ばかり言ってます。少し前は「おい!誰の許可を得てここに車停めてるんだ」と宅配業者が怒鳴られてました。宅配業者も仕事だし多少は仕方ないと思うけどいつも何かしら揉めてて怒鳴り声がうるさい。頭おかしい人なので早く◯ねばいいのに!とか思ってしまいます。口悪くてすみません。はームカムカ!!

タグ

No.4009426 24/03/20 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 13:44
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

星1レビュー(文末に「星をつけないとレビューを書けないので付けましたが0にしたいくらいです」付き)書いて評判悪くしてソイツの収入源減らそうぜ(^o^)wwwwwwww((おい
まぁそれはさておきクソ野郎ってこの世に何人いるんだろうな

No.2 24/03/20 14:07
匿名さん2 

私が主さんの立場なら
知らん顔して
バケツがどこにとんで行こうと
知らん顔します。
いちいち自分は、いいことしたのにと
思ってやる行為が、悪くでるといやなので
知らないマンションの駐車場なら
知らん顔してけば
そんなにムカムカすることは
なかったと思うのですが

No.3 24/03/20 14:34
お礼

>> 1 星1レビュー(文末に「星をつけないとレビューを書けないので付けましたが0にしたいくらいです」付き)書いて評判悪くしてソイツの収入源減らそうぜ… ほんと、クソ野郎って何人くらい居るのかしらね

No.4 24/03/20 14:37
お礼

>> 2 私が主さんの立場なら 知らん顔して バケツがどこにとんで行こうと 知らん顔します。 いちいち自分は、いいことしたのにと 思ってやる… まさかディスられるとは。風に煽られて我が家にバケツ飛んできても嫌だしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧