注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

25歳のOLです。 周りからは大人しいとか清楚とか言われますが、 外見が…

回答3 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 17:01(更新日時)

25歳のOLです。

周りからは大人しいとか清楚とか言われますが、
外見がそう見えても内面は性欲が強いです。

高校、大学の友達同士で下ネタの話になっても話したくても真面目キャラを守るために話しに参加できませんでした。

今お付き合いしている彼がいて、月に一回程度のエッチしてます。

彼は誠実で優しいからあまり性欲強くないのかなって思っていたら、彼の部屋に遊びに行って彼がコンビニに行っている間にちょっと色々としたら
AVが50本以上隠してました。
ジャンルも色々。女優系もあれば素人者、JK、シリーズ系等、ただ似たような系統が多い。

誠実で優しいだけに少しショックも受けた反面、
彼も性欲強いんだなぁって安心もしましたが、浮気されてないから心配。
もどかしい気持ちです。

彼ともっといっぱいエッチしたいです。
できたら一緒にAV観たいし、彼の願望も叶えてあげたいし、私の性欲強いこと話して欲求不満満たして欲しいです。

同じような悩みを経験した方いますか?
どうやってカミングアウトして理解してもらってエッチの回数増やしましたか?

タグ

No.4009545 24/03/20 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 16:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

普通に
「もっといっぱいしたいな~」
って言えばいいと思います。

No.2 24/03/20 16:23
匿名さん2 

別にカミングアウトって言うほどのものでもなくないかな。
そもそも付き合ってるのに会話できない?
他人の家漁るレベルに図々しいのだから、いけますよ笑

No.3 24/03/20 16:36
お礼

>> 2 返信ありがとうございます。

カミングアウトしたら嫌われるのが怖くて不安です。

No.4 24/03/20 17:01
匿名さん4 

ほどほどにな?
いつでも簡単にやれると思われたら、身体の距離は近くなっても心は離れていくぞ?
上手な女はそういうところの男のコントロールに優れてるからな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧