注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

姉が人として無理です。 男あそびやクラブに行ってることを自慢話にして裏垢に上げ…

回答6 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

Nnnnn( 16 DtAVCd )
24/03/21 06:32(更新日時)

姉が人として無理です。
男あそびやクラブに行ってることを自慢話にして裏垢に上げたりこのアイドルの友達の人とヤった。こんなイケメンとヤった。など私にも自慢して話してきます。
またうちは大金持ちでもないのに、車の自慢の写真や親はこんなんなんだぞとか裏垢で上げていて反吐がでます。また家事はひとつも手伝わないですし少し頼んだらキレながらやります。
実習中は疲れて機嫌が最悪で急にハイテンションで叫んで絡んできたり、そうかと思えば不機嫌になってコタツで足が当たっただけでぶちギレられます。もう顔も見たくないし、話したくもありません。最近は何を言われても、何をされても無反応でなる別関わらないようにしてます。ただ関わらないで生きていたいです。でもこんな関係良くないのはわかってます。でも姉が変わらないとこの問題解決しないと思うんです。

タグ

No.4009937 24/03/21 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 02:33
匿名さん1 

そのうち痛い目見て変わります
あと、歳取ってとかね
よく言う黒歴史期間ってやつです

No.2 24/03/21 02:34
学生さん2 ( 10代 ♀ )

ごめんお姉さんに腹立ったから一瞬ディスるわ


















え、姉オワコンやんきっっっっっも

No.3 24/03/21 02:45
匿名さん3 

そのうち痛い目みるからその時に変わるかだね。おばさんになったらそんな人誰もかまってくれなくなるからその時どうなるか。
「自分自身」が無い可哀そうな人だと思います。同情する。

No.4 24/03/21 03:05
匿名さん4 

できるだけ離れるといい。遠くに行く。うちの母の姉2人、仲が非常に悪いです。子供の時からだそうです。

成人してからは、中部地方と関東に2人は住んでいるので。
ほとんど関わりなく人生を送っています。

主さんもそうしたほうがいいです。近所だと身内なので何か関わってきたり頼まれたりしたら、いやでしょう?
関われないように遠くに離れることをすすめます。
うちの母は中立です。どっちの姉も好きじゃないのかもw

No.5 24/03/21 03:20
通りすがりさん5 

性病が怖いかな。
そのうち誰の子か分からない子を産みそうな話だ。

就職したら、離れた方がいいよ。
わざわざ姉のサンドバック(ボクシングのアレね)になる必要はないよ。

No.6 24/03/21 06:32
主婦さん6 

私の姉に似てます。
姉もモテ自慢、夜遊び、浮気自慢、セレブ自慢をしてましたね。
家事は一切しなかったです。
しかし50になり友人は離れ、夫と離婚、仕事も転職続きで顔も老化が進み惨めな生活をしています。
今が華です。
数年後には枯れてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧