注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

20歳女です。結婚前の性交渉を親から禁止されていたのですが、こっそりしていたのを…

回答8 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 11:12(更新日時)

20歳女です。結婚前の性交渉を親から禁止されていたのですが、こっそりしていたのを隠しきれず彼と別れさせられました。

付き合い始めた当初から性交渉はきつく禁止されていたのですが、そういうことは親に決められる筋合いはないと言いますか、自分の意志で決めたかったので彼にもそのことは言わず、付き合い始めてから3,4ヶ月経ったあたりで体を許すようになりました。性交渉が禁止ということでそういう雰囲気に繋がらないように門限は9時まで、お泊まりは一切なしという制限でお付き合いをしていたので、デートの時昼間にホテルにこっそり行っていました。

彼が毎月「今月生理は来たか」と気にかけてくれていたのですが、想定範囲内よりも少し遅れている時がありそれを伝えると妊娠検査した方が良いのではないかと言われました。生理不順ってこともあるかも知れないし、間違ったゴムの使い方はしていなかったはずだったので躊躇っていると結局その数日後生理が来たので大丈夫だと伝えたのですが、彼がネットで調べた限りだと妊娠初期に生理では無い出血があるケースも存在するそうで、やっぱり検査するだけでもしたらと翌日のデートで市販の妊娠検査薬を渡されたのでやってみたところ陰性でした。

そしてそれを私がかばんにいれて持ち帰り部屋に放置したまま、母に中身を漁られて発覚してしまった次第です。

父、祖父母(2世帯で同居なので)にも伝わり大惨事になりました。彼に電話をかけさせられ、母がもううちの娘に近づくな別れろと説教、彼がもう一度チャンスをくださいといっても無視。その後家では本当に心から好きな人なら結婚前の女性に手を出すはずがないと彼のことは遊び人呼ばわり、家族を裏切り誘いについて行く私も私だと嘘つきアバズレ呼ばわり…あんたは軽い女だ、いい遊び道具なんだと。2人の間では若いながらも結婚したいと言う話が出ていたのですが、それも結婚を餌に体を奪ったに違いないと論破。挙句の果てには、彼はそろそろ私に遊び飽きたからわざと検査薬を渡して親に見つかるようにし、別れるように仕向けたのだと言い出しました。(彼女の親と上手くいかなくて別れた、と周りに言えば彼は自分が汚点を残さずに済むから)

私は普段接している限り彼が遊び人だとは全く思いませんし家族の意見に全く同意出来ません。好きだから手を出さない、という形もあるかも知れないけど好きだからこそそういう行為に至るのは自然なことだと思います。少なくとも私はそうでした。
とにかく本気で彼の事が好きで将来も考えていたので、自らの落ち度で別れなくてはならなくなってとてもつらいです。賛否両論別れるかもしれませんがちょっとでも慰めの言葉が欲しいです。

24/03/21 03:59 追記
制限されるのが嫌なら一人暮らしすればいいというご意見があるかも知れないのですが、少なくとも大学卒業までは(もしかしたら結婚するまで)一人暮らし禁止令を出されており、無視した場合には学費の援助が貰えなくなります。私のバイト代では到底賄える金額ではないため、今は学業や苦手な家事を少しずつ覚えることに専念して将来に備えた方が良いと思い実家で暮らしています。

タグ

No.4009951 24/03/21 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 03:59
匿名さん1 

それで彼氏と終わりでいいの?

もう立派な大人だと思うなら
自分の事は自分自身で決めましょう。

どちらを選択しても後悔しない
覚悟は決めた方が良いよ。

No.2 24/03/21 04:00
匿名さん2 

社会人か学生かにもよりますね

No.3 24/03/21 04:11
お礼

>> 1 それで彼氏と終わりでいいの? もう立派な大人だと思うなら 自分の事は自分自身で決めましょう。 どちらを選択しても後悔しない … 今は学生で親に少なからず養ってもらわないと生きていけない身なので身動きが取れません。学校とバイトのスケジュールは完全に把握されており、それ以外の外出は基本禁止されています。GPSで居場所も把握されます。社会人になったら家族と縁を切り彼を選ぶ覚悟を持った方が良いのでしょうか。

No.4 24/03/21 04:11
お礼

>> 2 社会人か学生かにもよりますね 学生です。

No.5 24/03/21 04:35
匿名さん5 

1番の被害者は彼かな。
主さんを含む主さん家族に彼が振り回された感じだよね。
事前に家族の問題を彼に言っておけば、それ相応の対策をして付き合えたはずで、もしうまくいかなくても、今よりは納得した感じになっていたと思う。
主さんも彼よりも自分のことしか考えていなかったと思うかな。

No.6 24/03/21 06:47
匿名さん1 

それも自分で決断しないとね。

ただし、家族と絶縁しても万が一
今の彼氏と社会人になって付き合える
とは限らないし、仮に付き合っても
別れる可能性も十分にあるって事は
頭に入れといた方が良いと思いますよ。

まだまだ若いんだから望めば
これから色々な出会いもあると思うし、
自分自身の可能性だってある。

そこまで考えて自分自身で
どうするのか決めた方が良いよ。

No.7 24/03/21 08:35
通りすがりさん7 

これじゃ親に監視監督されて当然
もう二十歳なのに目が離せない

後先考えず軽はずみな行動を取って、
それで慰めてと?


バレなきゃいいと思ってこそこそやったんでしょ?
自分の決断でしょ?

ルールや約束事を破る人はいますよ、
でもバレたらペナルティーを食らいます
信用を失ったり制裁を受けたり
責任を負うんです


彼氏と引き離されて悲劇のヒロインですか。
結婚を考えていたのに「別れさせられて」終わり?
その程度だったんですよ、お互いに。
一生を添い遂げようと思った相手を諦められるなんて考えられません。

学生だからって言いますが、その年で自立して結婚する人はいますよ。
私は大学生の時に学生結婚し、学費は働きながら稼ぎ、学生と主婦と二足のわらじを履きましたよ。

本気で愛していました?
初めての行為にのぼせ上がって浮かれてただけでは?

この先どうするんですか?
また誰かを見付けてこそこそ行為に及ぶんですか?

No.8 24/03/21 08:36
通りすがりさん8 

隠れて云々、騙して云々は全然いいと思うけど、せめてやり様があるよね。彼には先に事情を話して理解してもらう。家ではボロを出さないように細心の注意は払う。そんなに難しいことじゃない。煩い親に隠れてやるには当然のこと。

自分の意見や理屈を主張するのは結構なことだけど、やったことはお粗末極まりない。ルールを破る為の根回しもできない、未熟なおバカさん。

一般的な親でもね、学生の立場で妊娠検査薬なんぞ娘の鞄から出てくれば、そりゃ穏便には済まないのよ。

家族の過度な思考や過干渉には同情はするけど、全部自業自得なのよね。家を出るにも自分じゃ自活できません、けど家のルールは守りたくありません。

それじゃいくら何でも慰めようがない。

因みに、バレた時はどうするつもりだったの?まさかバレるとは思ってなかったとかはないよね?

No.9 24/03/21 09:58
匿名さん9 

その程度で引き下がる男なら、それまでの男って親は思ってると思います。
彼氏次第でしょうね。

学生で、会うつもりなら時間なんていくらでも作れば良い話だけど、もし親の発言で彼氏が引くなら、ただのヤリチンだっただけの話です。

親がどうこう以前に、彼氏の態度を観察してみたら、いろいろ見えてくると思いますよ。

No.10 24/03/21 11:12
会社員さん10 

なんか釣りみたいだけど。
彼には就職するまで待ってもらってから一緒になるしかないですね。そして親とは縁切ったらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧