注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

めっちゃ些細なことですがこれって皆さんどう思いますか? 彼氏とLINEして…

回答8 + お礼8 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 08:25(更新日時)

めっちゃ些細なことですがこれって皆さんどう思いますか?

彼氏とLINEしてました。
会いたいね、いつでも会えるよ、とかって話をしていました。
ちなみに彼氏の方からそんな話を振ってきました。
数分くらいの間隔でやり取りをしていて、いつ会うとかそんな話になるのかな〜と思いLINEすることに集中していました。

そしたら急に私の返信を最後に、彼氏の未読になりました。
彼氏は休みの日でしたし、時間帯的にもいつも自由に過ごしている時間なはずでした。
やり取りの途中だったので数時間後気になって追いLINEしたら、寝ちゃってたと言われました。
その後明日会える?と誘われました。

こういうことが今の彼氏とは結構あります。
盛り上がってる時に一緒に盛り上がれないというか。私だけ?みたいになるというか。
何かあって返信出来なくなるにしても予め何かしらこっちに送ってくれたらいいのにと思います。
こういう度ショックも受けますが、冷めるというか、もういいやって諦める気持ちになります。

こういうことがあったらそれは仕方ないことだと許した方がいいですか?
どう思われますか??




タグ

No.4010034 24/03/21 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 08:52
匿名さん1 

スマホ握ったまま寝落ちなんてよくある事だと思うけどな

No.2 24/03/21 09:00
匿名さん2 

LINEや電話をダラダラしていたら、
寝落ちするパターンはよくあります。
LINEの返信を待つのは何分までか決める。
そんなことでいちいちショック?
スマホ依存ですよ。

No.3 24/03/21 09:21
通りすがりさん3 

デート頻度に不足を感じていますか?
満足してたらそんなにジリジリ誘いを待たないですよね?

うちはラインのやり取りもデートも頻繁なので、やり取りの途中連絡が数時間途絶えてもなんとも思いません。
主さんは理想より色々足りてないのではないかと思いました。
ただ、許す許さないの話ではなく、温度差なので交際相手をチェンジしない限りどうにもならないと思います。

愛が足りないのではなく性格だとしても、それで主さんが寂しいなら合わないって事になります。

No.4 24/03/21 09:25
匿名さん4 

LINEに依存しすぎかな。

そもそも男はそんなにLINE好きじゃないので、
この程度で冷めてもういいやって諦めるようなら、
他の男と付き合っても同じ結果になりますよ。

No.5 24/03/21 10:11
匿名さん5 

めっちゃ些細なことって書いてありますが、主さんの中では全然些細じゃないですよね?

ぶっちゃけ、エー・・重くない?面倒くさくない?てカンジなんですが、彼氏もこういうタイプじゃなければいいですね

No.6 24/03/21 10:52
匿名さん6 

あ、寝てたんだってならずにモヤモヤしてしまうなら時間決めたらいいと思います。○時までLINEで話そうよとか。
多分いつ終わるのか分からないLINEをダラダラやってるのが好きじゃないんだと思います。つまらなくなってきて寝るかストレスたまるから寝たことにしておくか。
1回いい塩梅を2人で話し合ってみたらいいかも。

No.7 24/03/21 12:05
匿名さん7 

LINEってそういうもんだと思ってる。

No.8 24/03/21 14:40
お礼

>> 1 スマホ握ったまま寝落ちなんてよくある事だと思うけどな そうなんですね。
夜遅くでもないですし、10分後くらいの出来事だったのですが…
そういうこともありますよね。
ありがとうございます。

No.9 24/03/21 14:41
お礼

>> 2 LINEや電話をダラダラしていたら、 寝落ちするパターンはよくあります。 LINEの返信を待つのは何分までか決める。 そんなことでいち… 10分位の出来事だったので寝るなんて有り得ないと思ってました。
気にしすぎないようにします。
ありがとうございます。

No.10 24/03/21 14:43
お礼

>> 3 デート頻度に不足を感じていますか? 満足してたらそんなにジリジリ誘いを待たないですよね? うちはラインのやり取りもデートも頻繁なので… デート頻度は満足しています。
珍しいタイミングで会いたいと言ってきたので気にしすぎてしまいました。
確かに理想とは離れてます。
そういうこともあるのかと思うしかないですね。
ありがとうございました。

No.11 24/03/21 14:44
お礼

>> 4 LINEに依存しすぎかな。 そもそも男はそんなにLINE好きじゃないので、 この程度で冷めてもういいやって諦めるようなら、 他の男… 今まで交際したり、連絡をとってきた男性とは、間隔だったりテンポみたいなのが合ってたのかこんな不満は持ったことありませんでした。
確かにLINEには依存しすぎてるかもです。
ありがとうございました。

No.12 24/03/21 14:45
お礼

>> 5 めっちゃ些細なことって書いてありますが、主さんの中では全然些細じゃないですよね? ぶっちゃけ、エー・・重くない?面倒くさくない?てカン… 些細なこと気にしてるなとは思ってます。
でもどうしても気になります。

やっぱ私が重いんですね、、
気づけてよかったです。
ありがとうございます。

No.13 24/03/21 14:46
お礼

>> 6 あ、寝てたんだってならずにモヤモヤしてしまうなら時間決めたらいいと思います。○時までLINEで話そうよとか。 多分いつ終わるのか分からない… なるほど、、良い解決方法ありがとうございます。

No.14 24/03/21 14:47
お礼

>> 7 LINEってそういうもんだと思ってる。 そうなんですね。
話を完結させたいならするでパッパと話して終わっちゃえばいいのにって思います。
ありがとうございました。

No.15 24/03/21 19:00
匿名さん15 

気持ちわかります!
自分はこんなにやきもきしてるのに、彼氏は寝てたの?って、悲しい気持ちになりますよね…
好きの温度が違うのかな…なんて思っちゃったりします…
悲しいことに、きっと彼にとっては寝落ちは何の罪の意識も無いんですよね…

言って直るものでなければ、そういう人なんだと割り切るしかないと思います…
気持ちが冷めきって別れるのが先か、自分が割り切る事ができるのが先か、だと思います。

No.16 24/03/27 08:25
お礼

>> 15 共感していただけて嬉しいです、、
私は中々そういうこともあるんだと納得できないですね、、たかが数分の出来事だったので、笑
まだわからないので向き合って自分とよく向き合ってみようと思います!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧