注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼女がアイドリッシュセブンという物にハマっています。 毎日の様にアプリをやって…

回答3 + お礼3 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 14:51(更新日時)

彼女がアイドリッシュセブンという物にハマっています。
毎日の様にアプリをやっているし、パソコンを眺めているし、画像をパソコンから出して気に入った画像があれば保存して印刷をするし、インクが無くなったら高い金を出して高いガソリン代を払ってまでして買いに行くし、グッズも持っているし、自作をしているし、部屋中にそのアニメの印刷した画像が所狭しとと飾ってあるし、そのアニメの歌を毎晩スマホに録音しているし、ポーチにはそのアニメの推しである和泉一織君と和泉三月君の缶バッジを付けているし、パソコンの画面にはそのアニメの画像を壁紙に設定しているし、スマホのホームとロック画面はそのアニメを設定しています。

僕との時間よりも一織君達といる時間の方が長いです。しかも一番嫌なのは彼女がそのアニメハマっていると言う事ではなく、曲を録音する事です。
たまになら僕も仕方ないかと思いますが毎晩そのアニメの歌を録音している為、下に居ないといけません。どうして同じ曲を録音したいのかと思います。
しかも子供がいます。一回子供が彼女の部屋に入った時に「曲を録音しているだろ!」と言って頭を打っ叩いた事があります。しかも雑誌でです。

その為、娘はもうママの部屋に行かないと言っています。

別れた方がいいでしょうか?

24/03/21 14:31 追記
彼女は娘の頭を打っ叩いた1分後に「可哀想なYちゃん(娘の名前)」と言って頭を撫でまくっていました。

当然娘は彼女の手を払いのけて僕に抱き着いてきました。

24/03/21 14:35 追記
MONSTER GENERATiONとピタゴラス☆ファイターと言う曲が好きでその曲を何回も録音しています。
マジ意味不明です。

タグ

No.4010198 24/03/21 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 14:32
匿名さん1 

基本的には誰が何を好きでも良いと思うけど、度が過ぎたらただの異常者。子どもに手をあげるって、もう完全にイカれてます。
主さんは別れたらそれで終了だけど、子どもがなぁ…可哀想だな。

No.2 24/03/21 14:37
お礼

>> 1 そう思って娘に聞きました。

そしたら娘が「ママなんていらない、パパがいれば十分」と言っていました。
しかも彼女は自分はアイドリッシュセブンのグッズを買い集めて、娘がプリキュアの玩具が欲しいと言った時に「そんなゴミを買うな!」と言ったんです。

No.3 24/03/21 14:41
匿名さん1 

えーと、彼女の子どもは主さんの実の子どもですか?
実の子どもなら、主さんが子ども連れて家出てしまえば?って思ったのですが。

No.4 24/03/21 14:44
お礼

娘は彼女を見ると僕の所に逃げるようになりました。

ある時は娘が近所の岐阜バスの運転士をやっているお姉さんに貰ったぎばりすの縫いぐるみキーホルダーをライターで火をつけて燃やされ、岐阜バスのあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのアクリルキーホルダーを彼女に叩き壊されたんです。

彼女は「娘ちゃんの大事な縫いぐるみを燃やしてないしキーホルダーを叩き壊してないよ?縫いぐるみは焼却処分しただけだしキーホルダーは破壊しただけだよ(笑)可愛いりすの縫いぐるみと可愛いお姉様キャラのあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんを壊されて可哀想な娘ちゃん」と言ったんです。

No.5 24/03/21 14:47
お礼

>> 3 えーと、彼女の子どもは主さんの実の子どもですか? 実の子どもなら、主さんが子ども連れて家出てしまえば?って思ったのですが。 はい、僕の実の子供です。

彼女は娘の物を勝手に捨てるんです。ですがその後で「可哀想」と言うんです。

自分は勝手に娘の玩具を捨てたりする癖に彼女の父がアイドリッシュセブンのグッズを捨てようとしたら「私の大事なものを捨てるな!」と騒ぎ立てるんです。

No.6 24/03/21 14:51
匿名さん6 

奥様の趣味にどうこうはいえませんが、
正直、お子様に手を出す事はよくありません。
お子様が危険な行為をしてしまった。咄嗟に手を出してしまった。というのであれば、まだしょうがないところもあるのかなとおもいます。
ただ、お子様に非がないというところで、手を出してしまうというのは、ただの暴行です。
今後同じ事がないとはいえませんし、話し合い、どうともならないようであれば、別れることを視野に入れた方がいいとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧