注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

専門学生です。 自分は去年の9月から3月いっぱいまで休学中です。4月から復学予…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 23:22(更新日時)

専門学生です。
自分は去年の9月から3月いっぱいまで休学中です。4月から復学予定なのですが、この前復学届を提出しに行きました。

すると休学前のクラスメイトと再会したので、しばらく世間話をしてました。すると「君が休学して以降も色々あってね…休学してたから知らないだろうけど、同じクラスだった○○さんと○○さんが自主退学した。一応報告しとく」と言われました。

自分は「そっか…」と返答したものの、内心気持ちの整理が出来なかったです。
2人のうちの1人は自分が片想いをしていた人で、勇気が出なかったせいでラインを交換することすらできなかったです。
もう1人は友達の友達で、話す機会は少なかったものの、ある程度は仲良くやっていたので少し残念な気持ちでした。

そして休学前のクラスメイトは続けて、「それと○○先輩、君が休学したって聞いてすごく心配してた。卒業学年だから3月いっぱいで卒業するよ。なんだったらついこの間卒業式を終えたばかりだから、一言でも連絡しときな」と言ってきました。

自分は「分かった」とだけ返答して、その日は帰りました。正直なところ入学したばかりのときは他人にあまり興味が持てなかったのですが、自分が休学してる間に色々変わりすぎて気持ちが追いついてないです。
何か気持ちの整理をする方法はないですか?

タグ

No.4010510 24/03/21 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 23:22
匿名さん1 

AIツールを使ったりマインドマップの様なツールをして情報を整理して答えを導きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧