注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏がEDです。だから一度もしたことありません。 別れも考えましたが、私が子供…

回答5 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 23:44(更新日時)

彼氏がEDです。だから一度もしたことありません。
別れも考えましたが、私が子供嫌いだから行為もしないなら
妊娠出産もしないから結婚してもいいかなという気もします。
ただ万一結婚後に不満に思って浮気したら離婚しないといけないし
浮気や離婚しないまでも、一生行為なしで暮らすことが決定しています。
それが苦痛にならないとも限りません。
それなら結婚はしない方が無難でしょうか?

タグ

No.4010574 24/03/22 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 00:55
匿名さん1 

本当にEDでしょうか?
ゲイってことないんですかね
偽装結婚というか
実際にセックスする間際でEDなのを何度も自分の目で確認しましたか?
そもそも一生EDで努力もしないのでしょうか?
そこに嘘くささを感じます

No.2 24/03/22 00:57
匿名さん1 

例えば主さんがしたいなら、別にEDでも行為は出来るんですよ
入れれなくても道具とかあるし
主さんのためにそれさえしないなら、なぜかEDのままでいようとしてることに疑問です

No.3 24/03/22 01:03
お礼

>> 1 本当にEDでしょうか? ゲイってことないんですかね 偽装結婚というか 実際にセックスする間際でEDなのを何度も自分の目で確認しましたか… 半分冗談で聞いたことはありますが、ゲイではなくストレートです。
性的なことはお互いに奥手で、場数は踏んでいないのですが
うまくいきませんでした。
そのことについて、深追いすることもありませんでした。
触れてはいけない問題のような気がしたのです。

No.4 24/03/22 11:57
匿名さん1 

失敗したことでEDってよく聞きますよね
主さん、将来不倫からの離婚まで想像しているなら、今話し合った方がいいですよ
後々離婚するなら、今別れ話になる方が人生の無駄になりません
してみたいこととちゃんと向き合う方がいい
女が生理で出来ない時は口やら手でしてあげることあるのだから、EDで全てしませんってのはおかしな話です
お互いに、自分の本音を話して、それについて話し合いましょう

No.5 24/03/22 21:30
匿名さん5 ( ♂ )

結婚はしないほうがいいです。絶対そのしこりはバク発します。それか私の貸します。

No.6 24/03/23 23:44
匿名さん6 

薬もありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧