注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

とある会社で経理をしながら社内のシステム管理をしている者です。 パソコンや…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 20:25(更新日時)

とある会社で経理をしながら社内のシステム管理をしている者です。

パソコンやネットで不具合が起きると社内の人が私に相談してくるのですが、こちらが必死に原因を探して対処しているのに「まだできないの?できるの?今日中にできる?分からないんですか?」と圧力をかけてくる人ばかりです。(特に営業)

その間業務が進まなくて焦る気持ちはわかるのですが、それは対処している私も同じ事です。
話しかけられる分、会話するのに頭を使ってどんどん解決まで時間がかかります。

そういう人って圧力をかければ早くなるとでも思っているのでしょうか...?
人身事故が起きて電車が止まった時に駅員に苦情を言う人のようです。


タグ

No.4011026 24/03/22 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 20:08
経験者さん1 

つまり阿呆ですよ!
何も分からず只々不安なだけです。いわゆるパニックに陥ってる状況です。

No.2 24/03/22 20:25
お礼

>> 1 やっぱりアホですね?!
次から適当に相槌することにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧