注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

こんばんは。 嘘コクをされました。高校2年生です。 今日の午後珍しく全然話し…

回答5 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 20:20(更新日時)

こんばんは。
嘘コクをされました。高校2年生です。
今日の午後珍しく全然話したことはないけどよく目が合うなって男の子に呼び出され、
告白をされました。ですが私は彼のことをよく知らないし、何より大好きな彼氏が他校にいます。断るのは相手を傷つけてしまうのですごく心苦しかったので気持ちはすごく嬉しいけど、と丁寧に断りなるべく感謝を伝えました。すると後ろからスマホを持ったその男の子のお友達が現れて、「嘘コクドッキリでしたー!」と言いました。お友達が「一言どうぞ!」って言ったので噂には聞いていたのですが嘘コクなんてはじめてだったのでびっくりしましたが、とても安心したので「よかったーーーー」と言うとなぜか怪訝な顔をされました。嘘コクということは別に私のことが好きでもなんでもないので告白してくれた子が傷つかずに済むのでよかった安心したと言うことを2人に伝えると「変なやつ。頭おかしいんちゃうん?」と告白してくれた男の子に言われました。ちょっとショックでした。友達にそのことを言うと、「普通怒るであんたおかしいんちゃうん?笑」と言われてしまいした。私はおかしくて変なのでしょうか?初めて言われたのでとってもショックというか引っ掛かります。よろしくお願いいたします。

タグ

No.4011071 24/03/22 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 19:58
匿名さん1 

あなたは大人の対応をした
相手はお子ちゃまだから理解出来なかったんでしょう

No.2 24/03/22 19:59
匿名さん2 

あなたが傷つくところを見たかったんでしょうね。
そんな精神年齢低いクズみたいなやつらのためにあなたが頭を悩ませる必要はないよ。蚊に刺されたくらい、どうでも良いこと。
大好きな彼氏のこと沢山考える時間にしよう。

No.3 24/03/22 19:59
匿名さん3 

嘘告した目線だと、主さん絶対俺の事好きやんって勘違いしたんとちゃう?
つまり自意識過剰かな?

No.4 24/03/22 20:18
匿名さん4 

あなたいい人ですよ。

怒らせたいドッキリならやらなきゃいいのにね。


No.5 24/03/22 20:20
匿名さん5 

あなたは賢い。変なんかじゃないよ。嘘コクする奴が変だからね。大丈夫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧