注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼母についてです!※言葉荒いです。ごめんなさい 彼母は私から見て、毒です。…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 23:19(更新日時)

彼母についてです!※言葉荒いです。ごめんなさい

彼母は私から見て、毒です。

あんたのせいで私、病気になったのよ!
あんたが一緒にご飯食べるせいで、○○(息子)が自分の作ったご飯を食べてくれないのよ!
あんたのせいで、家族の時間が減ったわ!

会う度に怒られます!!!!もう!!!!

まぁいいんですけど…。ここからが、本題でして。

彼いわく、母は仕分けの仕事をしていたけれど辞めるそうで。

精神障がい、発達障害、ADHDの方が働く、就労支援施設で勤務するらしいんですね。

私自身、無知でして…。
そういったところで働く方というのは、どういう性格や実態なのでしょうか。

普通の仕事をしていた人が、就労支援施設で働きはじめるのは、つらくないですか?

もちろん、働こうと頑張ろうとしてる、でも上手くいかないからそういう場所があるんだと思います。

でも私は、そこで働くとき、周囲からの目が気になってしまうと思います。一般企業で働いていたいと思ってしまいます。

だから、どういう心境なのかなって。気になります。みなさんは、どう思われますか????

タグ

No.4011193 24/03/22 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 23:19
アドバイザーさん1 ( ♂ )

障害を持っている人も健常者も皆性格は違って別段障害を持っているからと変わりはありません。性格が良い人もいれば悪い人もいます。

歳も召したらどこで働いてるとか世間体も何もないでしょう。貴方が若いから気にしているだけだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧