注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

吐き出しってかいてるんだからさ、 すきにさせてくれないかな? いらな…

回答6 + お礼3 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 14:50(更新日時)

吐き出しってかいてるんだからさ、

すきにさせてくれないかな?

いらない助言(笑)ばっかり。

私、助言がほしいなんていってない。

自分勝手なワガママで相手に伝えられないからここで吐き出しました。てだけ

意見入らないですってかかなかったのがよくなかったよね。


本当にここの悪い所が全部詰まったコメントだらけで読む気にもならなかった。

真剣な悩みとか、早く回答がほしいものじゃなくてこういうどうでもいいぼやきみたいなのに限って回答が早くて、内容も酷い。

これもまたあるあるだよね。


ていうつぶやき。

「だったらここに書かなきゃいい」とかそういうのはいりません。他の投稿でそういうのばっかりで正直に言ってしまえば「うっざ」とおもってしまって、イライラしたからかきました。

生理中って本当にダメだね。

タグ

No.4011511 24/03/23 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 13:22
匿名さん1 

わかるわかる。書いてもお構い無しにそういうの来る時あるよ。憂さ晴らしにしか思えないのも多いよね。ドンマイだよ、他で出せないならここで吐き出し良いと思うよ!

No.2 24/03/23 13:27
匿名さん2 

つぶやきに書いて、
レス要らないと書いとかないとね。
主さんのご機嫌とりも大変だしね。

No.3 24/03/23 13:27
お礼

>> 1 わかるわかる。書いてもお構い無しにそういうの来る時あるよ。憂さ晴らしにしか思えないのも多いよね。ドンマイだよ、他で出せないならここで吐き出し… 原因の投稿に追記してきました。

本当にそう。好きにさせてくれよっておもう。わかってくれてありがとう。

相手に伝えることでもないけどいらいらもやもやしてしょうがないから、かいてるだけなのに「こうしたほうがいいよ」とか「鬱陶しい」とか、

求めていないアドバイスは、嫌がらせに近くなるし、鬱陶しい女って、性格の悪いクズっておもっちゃう。

口悪くてごめんなさい。爆発しちゃう。

No.4 24/03/23 13:30
匿名さん4 

見てきたけどありゃ酷いね!

No.5 24/03/23 13:30
匿名さん5 

初めから参加者締め切りとかにすれば、誰もレス書きこんで来れないのでは?

No.6 24/03/23 13:43
匿名さん1 

元スレ見てきて何なら回答してきた😆あれは酷い流れだね。というか、同じ状況で彼に当り散らす女性も中にはいるのに、それをしたくないから自分の中で消化するために吐き出したかったんだよね。なんかなー悪気ない人も中にはいそうだけど、ちゃんと読めばああいう回答にはならないと思うな

No.7 24/03/23 14:25
お礼

>> 4 見てきたけどありゃ酷いね! 私の感覚がおかしいのかなっておもってましたけど、同じ事を思う人が他にいてすこしほっとしました。

普通に見て酷い回答は1つだけではありますけど、他の内容も「主が頼めばいいのに」「頼み上手にならないとね」とばかり。

私の書き方が悪いのかな?とわけがわからなくなりそうでした。ありがとうございます。

No.8 24/03/23 14:48
お礼

>> 6 元スレ見てきて何なら回答してきた😆あれは酷い流れだね。というか、同じ状況で彼に当り散らす女性も中にはいるのに、それをしたくないから自分の中で… ありがとうございます。
後で目を通させていただきますね。

投稿に「私が間違っていますか?どうおもいますか?」と書いてのあれだったらなにもおもわないんですけどね…。

同じ意見の方がいてくれてよかったです。

そうなんです。でも、それでも、人目につく場所で吐き出したかった。
ここを選んだのは私なので「こういうところとわかってたんだから」といわれたらそれまでではありますけど、

悪意ない人いそうですよね。こうしたほうがいいよ、そうおもわなくてすむよって、
若干この投稿も元の投稿の追記も少し心が痛むというか、思うことはありましたけど…

女性ですら、こう生理の情緒不安定とかそういうの「わかるよ」って優しくいってくれないもんだよなって、改めて思いました。

No.9 24/03/23 14:50
匿名さん9 

主様に幸多かれ🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧