注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

厳しいご意見でも、構いません。 辛くてこちらに相談する事になりました。 付き…

回答4 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:17(更新日時)

厳しいご意見でも、構いません。
辛くてこちらに相談する事になりました。
付き合って長い彼氏がいます。
現在同棲していて、彼は毎晩深夜に帰ってくるか朝帰りです。
休みの日は同じなんですが一緒にいたくないとかじゃないけど仕事のストレスがひどく、一人になりたいと言い早い時間から出かけ、これも深夜に帰ってきます。
たとえ一緒にいてもスマホばかりして誰かとLineしてるし会話がありません。
オシャレも急にするようになり、性格や態度も変わりました。
そのため浮気など考えたくない事や嫌いなんではと不安になり、さらに言動や行動に違和感も感じるようになり私が気持ちがなくなり始め、何度か話合いをし別れたいと告げましたが別れたくないと言われ現状別れていません。
結局話合っても行動は変わらず毎日モヤモヤしています。
そんな状態で、私が職場で好きな人?気になる相手ができてしまいました。
実際に浮気とか進展しているわけではありませんが、あちらから好意を感じることを何度かされ、一々ドキドキしてしまい困惑しています。
正直浮気とかしたことがなく自分がこんな感情を持つなんてと悩んでいます。
しかし私は若いわけでもないしどうせ遊ばれてるだけだなと希望がありません。
皆さんならどうしますか?

タグ

No.4011969 24/03/24 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 00:52
匿名さん1 

とりあえず、その新しい人との付き合いに進むために、行いがほぼクロな彼氏と別れる準備をする。
家を借りるとか引越しの用意ですね。
どちらの契約のおうちかわかりませんが、相手ならでていく準備を整えましょう。

No.2 24/03/24 01:06
アドバイザーさん2 ( 20代 ♀ )

新しい人と進展したいなら、『その前に』今の彼氏としっかり別れることです。理由も「他に好きな人が出来ちゃったから」とちゃんと言いましょう。

恥ずかしくないように行動して下さい。

No.3 24/03/24 02:13
匿名さん3 

まずは今の彼氏と別れましょう!

スレ読んだ限りじゃ十中八九
浮気してるかしてたと思うよ!


No.4 24/03/24 08:17
匿名さん4 

まずは彼氏と別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧