注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

別れが怖くて話し合えていません。 多分彼はもう冷めています。 レスになっ…

回答6 + お礼4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 12:51(更新日時)

別れが怖くて話し合えていません。
多分彼はもう冷めています。

レスになって1年が経とうとしています。
同棲はしていません。
数ヶ月前までは彼から誘ってくれていました。
しかし少し前から避けられるようになり、たまに彼はソファで寝るようになりました。
先日、ソファで寝ている彼に声をかけに行き、やっと来てくれて、寝れない私を抱きしめてくれました。しかしすぐ私の手を彼の股間に持っていかれ、触ってと促されました。
彼のは元気がなく、元気にしてって事なのか、単純に触って欲しいだけなのか分かりませんが、なんとなく私ではもう元気にならないと言われている気がしました。

レスになった原因は私です。不満をどう伝えたらいいのか分からず、避けていて、彼からも避けられるようになりました。

不満に思う事は気持ち良くさせようという思い遣りがない事です。
キスだけで濡れると思っていたみたいで、体に触ってこなくて、彼のだけして、そのまま挿入しようとしてきます。
痛いと伝えて少しは増えたのですが、
「もういい?」と面倒くさそうに言われた事で、自然と避けるようになりました。
また、いつも体に触ることなくキスからの彼のだったので、私が嫌々していたのが伝わったのか、「嫌々しているように感じる」と言われたこともあります。

それでレスってもう終わってますよね?
もっと早く伝えていたらこんな事にならなかったと思いますが、根本的なところから違うので、どう伝えたらいいのか分からず、ズルズルときてしまいました。

まず彼の気持ちを聞くのが大事だと思いますが、何から聞けばいいのか?
気持ちが残っていた場合、夜の事に対してどう伝えたらいいでしょうか?
悩んでいます。

タグ

No.4012103 24/03/24 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 09:40
匿名さん1 

いったん別れてあげるのも愛情かも

No.2 24/03/24 09:45
匿名さん2 

それは彼の知識が無さすぎますね。
いきなり挿入は痛いし濡れてないので、まずは優しく前戯して欲しいとやんわり伝えてみては?それすら面倒くさがられるなら別れた方がいいです。自分の欲求しか考えていませんので。

No.3 24/03/24 12:49
お礼

>> 1 いったん別れてあげるのも愛情かも 確かにしないのに付き合っているので、彼にも申し訳ないですよね。
でもいったん別れるは私は永遠の別れです。

No.4 24/03/24 13:15
お礼

>> 2 それは彼の知識が無さすぎますね。 いきなり挿入は痛いし濡れてないので、まずは優しく前戯して欲しいとやんわり伝えてみては?それすら面倒くさが… ですよね。
勝手に男の人は分かるもんだと思っていて、今までもこんな事で悩むことなんてなかったのでなんて伝えたらいいのか分からず言えずにいました。

まず今は避けられているので、話し合いの場を設けてその事も伝えてみます。

No.5 24/03/27 22:17
匿名さん5 ( ♂ )

彼と別れて、新しい彼氏をつくって下さい!
今は凄く辛いと思いますけど彼と別れて、新しい彼氏が出来て明るい未来が待っています!

No.6 24/03/28 07:45
匿名さん6 

あなたの方は別れたくない、彼の事が好きって言う認識で大丈夫ですか?

もしそうなら、まず好きで別れたくない事を伝えて、好きだからもっと触ってほしい、私も好きだから気持ち良くしてあげたい、でも触ってくれないから私の事を好きじゃないのかと感じてしまって避けてしまった、もしトラウマや潔癖があるなら教えてほしい、と私だったら伝えるかな。

何か、お互い拗れちゃってる気がするので勿体無いです。

あと、これはちょっと相手によると思いますが、触ってくれた時に大げさに反応する、または気持ちいいとかあったかいとか手が大きいとか言葉にすると、だいたいの男性は喜んでもっとしてくれると思います。

No.7 24/03/28 18:12
お礼

>> 5 彼と別れて、新しい彼氏をつくって下さい! 今は凄く辛いと思いますけど彼と別れて、新しい彼氏が出来て明るい未来が待っています! 私も少し考えましたが、彼といると居心地がいいんですよね。

No.8 24/03/28 18:48
お礼

>> 6 あなたの方は別れたくない、彼の事が好きって言う認識で大丈夫ですか? もしそうなら、まず好きで別れたくない事を伝えて、好きだからもっと触… 大丈夫です。

拗れちゃっているのはあるかもしれません。
お互いにはっきり言えない性格ですし、今更で気まずいのもあります。

連絡きましたが素っ気なくて、本当に冷めているように思います。
レス以前の話かもしれません…
もし夜の話ができたときはその様に伝えてみます。

No.9 24/03/28 20:19
匿名さん9 

言いにくい事だと思いますし
自分の気持ち相手に伝える事って難しいと思いますが、彼のこと好きな気持ちまだあるのなら気持ちをぶつけた方がいいと思います!
言いにくい話しにくいなら、手紙にして渡してゆっくり見てもらうとかもありますよ!

No.10 24/03/29 12:51
匿名さん5 ( ♂ )

彼の態度を考えれば元に戻る事はありません。
完全に冷めているからワザとキスだけで濡れると思ったと言っている。
彼よりもずっと居心地が良く、その他の色々な事もずっと良い男性はいますよ。
彼氏と別れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧