注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

もうすぐ高校生になります。今まで告られたことも告白したことも無く、恋愛をしてみた…

回答5 + お礼0 HIT数 90 あ+ あ-

匿名( IHRVCd )
24/03/24 16:04(更新日時)

もうすぐ高校生になります。今まで告られたことも告白したことも無く、恋愛をしてみたいと思い垢抜けしたいので好みの髪型とか知りたいです。お願いします!

タグ

No.4012322 24/03/24 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 15:15
匿名さん1 

他者の意見で好みの髪型を聞き、それにしたからって恋愛ができるわけではないし、主様に似合うわけでもありません。

No.2 24/03/24 15:18
匿名さん2 

今の学生さんはもう当たり前かもしれませんが、コーム、髪どめ、顔の産毛処理、髪質改善or縮毛矯正(お互いのでバイト等をする必要があるかも)と大体は前髪作って後毛とか前髪スティックで整えるだけでそれっぽく見えます!
肌は人によって異なるのでおすすめの〇〇とかは言えませんがきちんとケアしておけば綺麗に見えて垢抜けます。日焼け止めは毎日しておくと十年後の自分が助かります。
恋愛とか青春生活謳歌して下さい( ´ ▽ ` )ノ

No.3 24/03/24 15:20
匿名さん3 

好みの髪型より、自分にどういう髪型が似合うのかを研究しましょう。
顔や骨格で似合う髪型はだいぶ違いますよ。
いくら流行りを追ったり女の子が好むと言われる髪型を真似しても、自分が魅力的になるとは限らないのです。

自分の容姿に時間やお金や努力の投資をすることで自分に自信を持てるようになりますよ。

No.4 24/03/24 15:29
匿名さん4 

垢抜けるために必要なのは、人気の髪型にする事でも、流行りに乗ることでもなく"自分"にあう髪型や服装を模索する事かなと思いますよ〜

すごいオシャレな髪型でも、似合わなければ芋さが増すだけだから^^:
(髪染めひとつでも、似合わなければ芋くさくなってしまう)

似合う似合わないは、パーソナルカラーや骨格診断とか駆使したりすれば、それなりにわかるかとは思うけど、
主様は若いので、"いいな"と思ったものにたくさんチャレンジしていくのが1番かも

で、周りの声を聞けば、自分に似合う似合わないは自然とわかるから、好きなものを身につけることと、自分に似合うかどうかの判断も一緒にできて一石二鳥

良い高校生活を👍🏻

No.5 24/03/24 16:04
ご近所さん5 

どんな人かは知らないけど、ちゃんとした異性の人と交流もそれなりにできるのなら、あとは自分のいいところや、気持ちなどで相手に思いを伝えたらいいんじゃないですか?容姿はただの第一人称なだけで、あと知り合ってしまえば、後は自分と相手に気持ちで伝えたらいいと思います。ですが髪型や容姿だけで自分を好きになったりするのは軽い人かもしれないので気をつけたほうがいいですね。それより、恋愛がしたいなら、まずは運命の人と出会うのを待つのがいいです。恋愛とモテは違います。恋愛は誰か特定の人が好きだったり(自分が)するときで、モテは相手から寄って来ることです。ただただモテまくりたいのか、それともちゃんと自分の力で相手を振り向かせる恋愛を取るか。でも、容姿も大切ですが、気持ちが大切ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧